ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

燃えるゴミの日

投稿者:豚足チョップ ◆ffvM2dbTtM
削除依頼
2010/06/10 18:17:28 (ILT1AoJT)
昨夜、またまたゴミ漁り。

アパートの裏に専門学校の女子寮があり高めの確率で下着類がゲットできます。

今回は『瑞穂』ちゃん。

大きめのゴミ袋からジーンズらしき物が見えたので確保。
中を見ると、ジーンズのホットパンツ二枚とお揃いのブラとパンツ。
履歴書が入っていて名前と年齢を確認。
残念ながら写真は貼ってなかったです。
パンツにはクロッチ部分にカピカピに乾いた白っぽいヨゴレが…。
未洗濯のようです。
サイズからして、巨大な娘では無いだろうと判断して、クロッチ部分をしゃぶりながらブラでしごく!
心のなかで名前を連呼しながら射精。

とても気持ち良かったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/06/12 09:48:18    (xwsxlI/j)
体育祭の季節になってきましたね。同級生の彩花(高1)の体操着とハーフパンツ盗みてえええ!
そして、彩花の名前を連呼しながら、遠足のスナップ写真にかけたい!
(*^_^*)
3
投稿者:豚足チョップ ◆ffvM2dbTtM
2010/06/12 00:28:17    (X..0P429)
部室まわりは全然です。
暑くなってきたので、週末は汗の染み込んだ体操着やユニフォームがありそうですよね。
ヤバい、行きたくなってきた…。
2
投稿者:新潟県人
2010/06/10 21:28:22    (7z5FdQYt)
豚足さん久々ですね?最近部室回りはしてないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。