ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/27 03:06:24 (eLBww2qq)
今日、あるコンサートに行き、帰りに近くのコンビニの駐車し、車でタバコ休憩をしてると、若い女二人組の車がとなりに駐車し店内に入りました。同じコンサートの帰りのようで、一人がトイレに入りました。出たのを確認し、久しぶりにゲットできるか期待し、店内に入ると、すぐさま、もう一人も入り、トイレの前で待つ形になりました。すると、中からペリペリと音が聞こえ「これはナプの交換だ!」と確信し、ドキドキ待ってました。そして「すいません~」と頭を下げて出たので、すぐ入り、宝箱を開けると、温かい黄色のネバネバ付きライナーがありました。嬉しくて、嬉しくて新鮮なまま、ベロンベロン舐めました。その下の宝物も調べると、それも温かい真っ赤なナプがありました。なんと二人共~。それもベロンベロン舐め、安全のため元に戻し、車に戻りました。二人はとなりの車で笑いながらジュースを飲んでました。まさか友人同士、お互いが舐められてるなんて思ってもない事に興奮を感じ、顔を舐めるように見て帰りました。コンサートで熱く熟成されたナプは、おいしかったです。ごちそうさま~お姉さんたち~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2010/06/27 15:20:50    (v9/Cjuql)
安全のため?
別に危険じゃないだろコンビニなんだから。
危ないのは貴様が性病になるだけのことだ。
2
投稿者:(無名)
2010/06/27 09:19:00    (NMoT6obr)
頭大丈夫ですか?

ただの変態ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。