ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:(無名)
削除依頼
2010/06/24 01:28:25 (VuOe1FPf)
昨日マンションのゴミ捨て場を掃除しに行ったら、気になる袋を発見。3袋あり、とりあえずワゴン車を横付けし積み込む。駐車場に車を戻しカーテンを閉め切り、中を調べる。3袋とも若い女の子の物らしい服。最初の袋はダウンジャケットやセーターなどの冬物衣料とGパン、靴下類。これといった物はなし。次の袋はワンピースやキャミソールなどの私服とスカート、パジャマがぎっしり。量の割には特に欲しい物なし。3つ目の一番でかい袋はビンゴ!最初に出てきたのは高校のチェックスカートの紺ブレザー制服。シャツやリボンまで夏冬一式全て揃ってた。さらに中学のグレースカートの青ブレザー。こちらもシャツやネクタイ、ベストまで夏冬一式全て揃い。さらに中学の体操服やジャージ、スクール水着、バスケのユニホームまで全てあり。発掘を進めると、部活で着たであろうTシャツがたくさん。さらに高校の体操服が出てきて、一番下には、やたら膨らんだ高校のジャージ。上着のチャックを開けると下着がぎっしり。さらにジャージのズボンの中にも下着が詰め込まれていた。
下着はさておき、とりあえず制服と体操服、ジャージ、ユニホーム、Tシャツは全て部屋へ持ち帰るため袋に残し、下着がパンパンに詰まった高校ジャージは、中の下着は全て、余裕のあった冬物衣料の袋に押し込み、ジャージ上下は制服と同じ袋へ入れて部屋へ持ち帰りました。
ゴミ置き場の袋が1つ減ってるのでバレないか心配でしたが、他に衣類ゴミ出す人がいなかったためバレずに済み、ゴミ置き場の2袋は翌日無事清掃車に運ばれて行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/06/25 02:39:39    (nfz3VbcJ)
下着は全て収集車に回収されました。手元に残ったのは制服、体操服、ジャージ、Tシャツ、ユニホームです。下着の他、あまり興味がないキャミソールやスカート、パジャマ、スクール水着なども全て収集車に持って行かれました。
ユニホームの写メは、後日UPします。
3
投稿者:バロ
2010/06/24 22:10:18    (pRlHBV.1)
バスケユニの写メもらえませんか?
2
投稿者:(無名)
2010/06/24 16:39:58    (VAN4B9vO)
と言う事は下着はすべて収集車に回収されたわけね
もったいないと言う奴がでそうだな
俺も下着はいらないほうだよ
ロリ物はすべて回収するけどな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。