ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/21 10:55:10 (JoCrs.Ru)
パーキングの障害者用のトイレは危険なのでやめて、昨日の昼間に公園に行って偵察に行き、夜になったら再び公園に行って女子トイ〇から人妻か、幼稚園の先生か、バスガイドさんの物と思われるRifleLEEと言うメーカーのナプキンをGetしました(^ー^)冷えてましたがタップリオシッコが吸収されてたから楽しめましたよ(*^o^*)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:面白い!
2010/06/23 04:21:48    (.L77LotU)
ぎゃはは(爆)

浮浪者に配布してるメーカーやから・・・

ルンペンのおばちゃん決定やん(笑)
8
投稿者:にく
2010/06/22 21:14:04    (NjqWjkZE)
ゲットしたのはライフリーなんでしょ?高齢者用やんか!ようするに釣りでしょ?それとも高齢者好きなんか?
7
投稿者:うーん
2010/06/22 16:43:43    (nEzQVSG9)
プラス思考いいじゃない
本人さえよければいいよ
本人が満足してれば…
おれはおもらしロリパンならばもらうかもしれないが確認できないと考えるな
6
投稿者:
2010/06/22 16:00:40    (ePTppY4t)
(-∀-;)…わ~さん基本、若い女性はあまり尿漏れしないかと…オリシーにチビリ位ならあると思いますが…確認出来てないたっぷりお漏らしは(*_*)危険かと…
公衆便所だと同じ趣味の男の小便の可能性も…(>Д<)ノ
気をつけてくださいね!
5
投稿者:ヨネ
2010/06/22 04:04:51    (HoHi7vsl)
すまんのー、それワシのじゃがのー。
4
投稿者:うわ~
2010/06/22 03:33:59    (oIdhTnn8)
時間差は危険。
入れ違いで暖かいのなら確実だが、冷えたのなんて誰のか解らない。
俺なら確実にスルーする。
危険度MAX

↓ ひじょうにウケました^^
3
投稿者:うわ~
2010/06/21 21:57:32    (QnTFXLTn)
だ~か~ら~!
それもオババのだって言ってるだろ!懲りない奴だなー!
なんでもプラス思考に考えるな!

命は大事にしろ!何回も言わすな!
2
投稿者:(無名)
2010/06/21 15:47:08    (6d8y9J2V)
わ~さんおめでとうございます。ていうか、なぜ人妻か幼稚園の先生かバスガイドのってわかったのですか?ひょっとしてまたもや年配の・・・(*_*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。