ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/18 15:54:17 (KomLkdXC)
急な腹痛でロー
〇ンのトイレに駆け込み
けど使用中!
空いたのが女性用 出て来たのはすました感じの 30代の人妻系
我慢も限界周り気にしながら女性用に飛び込み
ハァ~生き返った!
中には、汚物入れとゴミ箱が、 まずは、汚物入れチェック中身無し、次は、ゴミ箱コンビニの袋が三個 まず一つ目レシートと 紙屑、二つ目ズッシリ感有り開けたら子供のオムツ!
そして三つ目!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けいじ
2010/05/19 12:23:44    (KJS3wZwQ)
確かに俺もローソンで、下痢パン見つけた時、どうしようか迷いましたが、強烈だったし持ち帰るのが、困難な為あきらめて、その場で匂い嗅いで出してスルーしましたが、おしっこ、おりもの、べったり系なら絶対持ち帰ってたなぁ。
4
投稿者:かんじ
2010/05/19 03:30:28    (x81BYzsU)
後悔は、少しあるけど、ちょと 汚れが激しいのと臭いが自分的には、駄目でした。
まだまだ汚パンツマニアには、なれませんね。
けど撮った写メ見て汚パンツの持ち主の顔思い浮かべると興奮します!
澄ました顔しても
アソコは、臭いんだなって(笑
3
投稿者:けいじ
2010/05/18 22:58:47    (58iL6okg)
なんでそんなお宝スルーしたんですか?もったいない。家に持ち帰ってじっくり味わえば良かったのに…後悔してませんか?
2
投稿者:かんじ
2010/05/18 16:29:22    (KomLkdXC)
三つ目 開とショーツMと書かれたビニールが
そして出て来たのは、まだ温もりが少し残るパンティ!
今出ていった 澄まし女性のか?
もうドキドキ
まずは、全体を観察 前は、表からも判る染みが 中身は、アソコの形が判る位の強烈な染み!
恐る恐る臭いをチェック 強烈なアンモニア臭と 珍味のような臭い!
顔と似合わない激汚れ
けどあまりの汚れと臭いだったのでそのままスルーしました。
一応写メは、撮ったけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。