ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんで~

投稿者:変態
削除依頼
2010/05/31 07:08:49 (ZSQjW8aa)
前回に続き不調です。昨日は14時頃よりナプ漁りに行って参りました最初は松キヨさんで1時間近く粘って×××諦めてセブンに移動して40分粘って×××松キヨさんにに戻り30分位粘って×××携帯ショップに移動!余りにも人気が無かったから10分で移動。セブンに戻ったら西日でブラインドが降りてた見にくいけどトイレが見える位置に車を止めて弁当を買い食べながらトイレを見てました。すると日曜なのに会社の制服を来た『堀北真希』似 の女性がセブンの店の中に入りトイレに、すると③秒で出て来た!!何だろうと思ったらバックを持ったデブババアがトイレから出て来た。ババアいつの間にトイレに入った~~と思った!堀北真希似の女性がトイレに入る前に速攻、汚物入れ確認行こうとしたら女性がトイレに!!…女性は財布しか持ってなかったけど6分近くトイレに入ってました。入れ代わりトイレに入って汚物入れを見ると温かい夜用のナプキンが一枚 匂いを嗅いで擦ったがババアの顔がよぎって起ちませんで不発で終わりました。ガッカリして松キヨさんに戻り再度 汚物入れを確認したら ナプが二枚入ってました。超超超ガッカリして家に帰りグラビア画像で抜きました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。