ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/21 21:44:15 (2SSNIOJ1)
今日、自分も変態の仲間入りをしてしまいました。
そうです、ナプキンをゲットしてしまいました。

Mバーガーのトイレです。
そこは小規模店舗で、大学や駅から離れていてちょうど中間地点で
すいています。

自分は年に2回ほどそのお店を利用しています。
今日は注文後にトイレに向かいました。
お客はおじさんひとり。
全室に入ってドアを閉めて中の個室を見ると入っているロックの赤い印がドアに。
トントンと叩くが・・・?何だ入っているのかついてねーな!

しばらくして、出てきたのは専門学校生っぽい20歳くらいの今時の娘。
何番さんお待たせ致しました。 バーガーテイクアウトが出来たようだ。
自分はカウンターでトイレ行ってきますと店員に言い トイレへ。

ここでもし中がうんこの匂いがしたら彼女は間違いなくうんこ。
けどその匂いはない。便座がおりている。
バーガーが出来る時間彼女は・・・。

俺ははじめて変態行為に出た。
三角を開けた。
ティッシュに何かが包まれている。手に取る。
そしてあと はだおもい 羽根付きと書いた包装紙も。
間違いない彼女はナプキン交換をしていたのだ。
あの サトエリのやつだ。
はじめてみた。
その場でティッシュは開けられない。
長くいると怪しまれる。

続きは反響によりまた書きます。
今もチン湖はビンビンです。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。