ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥様公認

投稿者:ちー
削除依頼
2010/05/21 11:33:54 (gXBAtWwB)
うちはゴミあさりは妻公認です。機嫌の良い時は女子トイレ汚物箱から袋ごと持ってきてくれます。今度ギャルショップのトイレとかから持って来てもらいます。基本的にオリシー派なのでナプは捨てます。選別までして持って来てくれればいいんだけど、それはいやみたいで。でも満足してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/07/24 11:57:13    (aBVI/Ugd)
私は30代ですが、50代の熟女と付き合っています。何でも言うことを聞く彼
女に汚物収拾をお願いします。月2ペースで会いますが、会うときは小型のキ
ャリーバックを用意してきて、まずはトイレ巡り。駅やデパートなどのトイ
レを何箇所も回り、キャリーバックがいっぱいになったらホテルへ。二人で
開封し、全て並べて鑑賞、彼女に匂いを嗅がせたり、舐めさせたりします。
ナプやオリシーももちろんいいですが、やはり大量の経血を吸い込んだタン
ポンが最高。ウンコを漏らしたパンツもいいですね。
ごくたまにですが、イチヂク浣腸やなぜか精子の放出されたコンドーム,き
ゅうりなんかもあったりします。一番笑ったのはタコの足があったことで
す。彼女とは付き合いも長く、もう5年以上もこんなことをしてもらっていま
す。
汚物鑑賞の後は、いつもたっぷりSEXをたのしみますが、3-4回射精した後に
も、別れ際には「溜まったものを全部吐き出して帰って」と長時間フェラし
てゴックンで終わります。本当に便利な女です。
3
投稿者:リンク
2010/05/23 10:33:25    (d5.F4EbT)
以前俺も彼女に頼んだっけ(笑)若者が集まる女子トイレから沢山もってきてもらった
2
2010/05/21 12:17:49    (hhROPe.C)
いい奥さんですねー!
僕も彼女にそう頼めたらいーなー、て考えた事がありますがやっぱり言い出せないですね。頼んだら持ってきてくれそうな気もしますが性癖がばれるんが後々困るんで。掲示板とかにある下着を売る女の子に小遣い渡して頼めば持ってきてくれるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。