ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/03 12:05:13 (AVCxwjaw)
下着や私服はたまにそこそこありますが肝心のセーラー服が出てこない…


そういう分だけ別のルートで出しているのだろうか?学ランや通学カバンですらも出てこない… 大阪からです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/04/13 11:04:09    (k8r.5YMP)
私も大阪南部(何市かは勘弁(^^;)ですが…そうだったのですね。


道理でオークションでやたらにそういうエリアの制服が出るワケですな。


しかしどの時間帯でもまだなかなか見つかりませんね。今から5月中頃まで我慢しながら探すしかないか?

私服や下着、ナプとかならフツーにあるんですよ。
ただ狙いの制服がなかなか… 見えにくく黒い袋なら下着が入ってる場合がチラホラ。但し飼い犬や猫の糞が入ってるトラップがある場合も。
7
投稿者:バロ
2010/04/09 20:48:46    (/gDxBVdJ)
大阪南部在住です。
私も昨年から学ランすら中々見かけない状況です(笑)
理由は資源ゴミの日の前日から回収時間まで徘徊してる古新聞古着業者の為です。

不景気のせいか昨年から異様に業者が増えてゴミの出し遅れがあれば…程度です。

6
2010/04/06 03:33:39    (c816D.sk)
今日の狩りでセーラー服3着ゲット!
体操服もあったが野郎のばっかりだった
あとジュニアブラが7枚で大量ゲットした
しかしこんなにブラ持ってるのかな?
5
投稿者:(無名)
2010/04/05 01:58:54    (f4NLb9LF)
今日も空振り。
今月一杯はきっちりと見回る必要があるかな。
4
投稿者:(無名)
2010/04/03 22:42:37    (AVCxwjaw)
まだ早いんですね。JC関係は。 これからが本格的に出だすということですか。


3
投稿者:(無名)
2010/04/03 19:38:37    (nfwXJurM)
JCは卒業後、説明会などで、しばらく着る機会があるので5月過ぎれば出てきますよ。
JKのはもう出始めてますね。
経験上、教科書と一緒に入れられてるのが多いですね。
地域のゴミ分別次第ですが。
2
投稿者:(無名)
2010/04/03 16:46:32    (e.6O6/Tw)
新生活が始まってこれから処分されていくと思いますよ。
夏服のセーラー服をゲットするとマジで抜けますよ。
頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。