ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/02 17:40:15 (hvZqvT1x)
皆様のスレを見て、私も参戦することにしました。
今月から学校で一番可愛かった子のごみを手に入れていこうと思います。
とはいっても、全くやり方が分かりませんので、ご指導下さると嬉しいです。
この子には姉がいるのと母親もまだ48歳位なので、生理用品などは判別出来
ないような気がしますが、何かいい方法ありますでしょうか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:初心者
2010/04/03 14:08:45    (e.6O6/Tw)
素敵なご経験をお持ちですね。
私も来週から開始する為、いささか緊張しておりますが
頑張ってみます。
狙いはただ一人なので、楽しんでいきます。
4
投稿者:ドヘンタイ
2010/04/03 13:16:35    (e/F9DEPi)
アドバイスにはなりませんが、、学校時代こんなことがありました。
中学の体験授業でグループで花屋に行きました。
ラッキーなことにR子と一緒でした。R子はよそのクラスの学級委員長でとて
もかわいくて色白で
頭もよく、だれからも好かれるような女の子でした。
女子がR子を入れて2人と、男は自分1人でした。そこの店は夫婦でやってい
る花屋でした。

仕事は花の仕分けや、入荷した商品の整理が主でしたが、
僕は横目でR子ばかりを見ていました。昼休みになってR子が作業場のトイレ
に入っていくのが見えました。
数分後R子が出たあと僕は吸い寄せられるようにその共用トイレに入りまし
た。
汚物入れの中を開けると、ぐるぐるにトイレットペーパーに包まれたかたまり
がありました。
さわるとほかほかでした。ぼくはその作業場で2時間以上の間作業していてそ
の間
だれもトイレを使っていません。つまりそのほかほかの持ち主は間違いなくR
子なのです。
すっしりと重みのあるそのトイレットペーパーを開いていくと
全体に血を吸ったナプキンでした。数分前までR子のあそこにはりついていた
ものです。
あたたかいというか熱いくらいでした。ぼくは頭が爆発するくらい興奮しまし
た。
これがあのかわいいRこのマンコから出たものなのかと思いじっくりと観察し
ました。
真ん中は血ではなく黄色くなった粘液がついていました。
匂いは正直臭かったですがR子のモノと思うと平気でした。
やっぱり好きな子のものは最高です。

前からR子の好きな友達がいたのでそいつらに言ったら、ぜひ見たいというの

順番にそれを貸してやりました。合計5人のやつらに貸してあげました。

3
投稿者:初心者
2010/04/03 06:01:22    (oifgu6TN)
アドバイスありがとうございます。
収集所が民家の目の前なので、ごみを持ち去る時が危険だなと思っておりま
す。
ただ、狙っている子の母親がごみを置く場所が一定なのと、
収集所に出されるごみの数が少ないので確実に見つけられる環境です。
来週から早速スタートさせていこうと思いますので、今後ともよろしくお願
い致します。

2
投稿者:マニ@
2010/04/03 01:17:29    (gEnbdbDm)
家屋の環境など客観的な状況を詳しく丁寧に説明しないとアドバイスするこ
とは無理だろうね。
それに安易に他人に依存しないと行動が出来ない主体性のないタイプの人に
は進めることには恐らく他の皆さまも躊躇する事でしょう。
初心者には想定外の落とし穴やトラップに陥る危険が沢山ありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。