ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/14 13:08:20 (12uHOLUF)
やりましたやりました!つい今さっき剥がしたてホカホカをゲットしちゃいました!
この某コンビニは土日若い家族連れがよく来るので 若ママ狙いで待機していたところ 一組の若いカップルが登場し お姉がトイレへ!これは思ってもみないチャンスです!もちろん前もって宝箱は空なのは確認済み。 ドキドキしながらオリシー剥がしてこいよ~と祈りながら出てくるのを待ちます。 3分経過。長いなぁ~ これは間違いなくオシッコ以外もあるな。しかも財布だけでなくバッグも持っていたのも確認してるので 確信していました。
そこへやっとターゲットのお姉がやっと出てきたのですぐさま入れ替わりに個室へ!すれ違う時顔を確認すると井川遥のような美人!しかも 香水がめちゃめちゃいい薫り。 この状態でアソコはもう半エレクト状態!
個室に入り宝箱を見ると蓋からティッシュがはみ出している。 蓋を開けるとやっぱりありました!美人お姉のホカホカオリシーが!久しぶりに極上品のオリシーゲットに胸はバクバクです!
その場てとりあえず広げてみると ほのかにお姉の温もりが伝わってきます。 場所を変えて車でもう一度広げ早速お姉オリシーを堪能です。
さすがに美人お姉オリシーは色 匂いとも最高のオナネタになりますね! ちなみに私は舐めたり巻き付けたりはしません。性病にはなりたくないので。 あくまで見て匂って放出 とゆう感じです。
今度はパンストゲットしたいなぁ~。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:5月の男
2010/03/17 21:37:15    (bSJN4FUJ)
趣味、超~合いそうです。オリシー大好き、ナプ血はだめ、オリなめもダメ
ちょっと違うのは、たくさん持っているけどあまり興味ないのがパンスト。
特定の相手追跡で今のところターゲットは6人。マーシーさんとも変態メル
友、住んでるところは関東だから、情報交換はできないけど変態話しません
か。
4
投稿者:マーシー
2010/03/15 15:19:34    (w.LZnaM0)
凄い興奮する内容だ!と思いながら最後までドキドキしながら読んだのです
が最後の最後で肝心の匂いやオナってる様子が書かれていないのが残念でガ
ッカリです・・・
3
投稿者:**** 2010/03/15 15:17:34(****)
投稿削除済み
2
2010/03/14 13:17:58    (12uHOLUF)
どなたか兵庫県で情報交換できる方いませんかね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。