ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/19 02:13:42 (1.l01o1m)
漁りに行きましたがなかなか巡り合えず気をもみながら探していると
ナプとスク水をゲットです。
本命のセーラーはまだ見つけていませんが繰り返し行ってりゃ見つかると。

ナプは私の管轄外なのでスク水で早速楽しみました。
やっぱり直接ゲットは違います。
ヤフオク物とは全然香りやオーラが天地の差ですよ。
もう業者から買う気がなくなりますね。

義務教育の年の子の香りは味わうと死ぬまで忘れられません!
マメに探さないとなかなか難しいということがわかった初心者でした。

大阪からです。市内で漁ってる方、戦果のほどはいかがですか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろぽん
2010/03/21 15:43:27    (YMbjExne)
いいですね。
3
投稿者:JCフェチ
2010/03/20 09:39:40    (axX4Ffjg)
確かに「ここはお宝あるかも?」と思えるマンション、団地に限って鍵付きなんですね。荒らしや不法投棄対策で。

なかなか上手く行きません
2
投稿者:まさ
2010/03/20 03:50:17    (Zzb2V4W0)
同じく大阪で活動してますが自分の活動区域はゴミ荒らしが多いからか最近はお宝だった場所もダメダメですね

監視カメラや鍵付きになったりとかなりやりにくくなってます
今が卒業シーズンでお宝も出やすい季節ですしお互い頑張りましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。