ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/24 01:47:08 (lgRosGVp)
そりゃあ僕もね、下着狙いで収集してましたよ。 でも今回のは下着並に興奮です。
落書きするのが好きな女の子ているじゃないですか。広告の裏とか。
今回の収集物の中にそんな落書きがいっぱい出てきたわけです。少女漫画タッチの絵ですごいうまいんですよこれが。
と、その絵の中にセックスして感じてる女の子の絵が数点!
あと明細やら大学名、本人の名前、携帯番号、レースのスリット6枚、レースのキャミもゲット。
下着にも興奮しましたが今回はなにより描かれていたイラストに興奮。何かのキャラや漫画を写したイラストじゃなくて全て自作だったので。
女の子が自ずからセックスしてるイラストを描くという事にものすごくエロスを感じたわけです。 一人悶々として描いたんだろうなぁとか欲求不満なんだなぁとか、これは自分の願望を投影してるイラストだなとか、もしかしたらアソコさわりながら描いてるかもしれないなとか想像が無限に膨らむわけです。この女の子の秘密を見たような、この女の子の深層心理、心の中を覗いたような興奮です。
これでパンティー、プリクラまで入ってたら最強だったのですが。(笑)
久しぶりの当たり袋でした。もちろん下着を装置し匂いを嗅ぎ、そのイラストとその女の子の名前、携帯番号を見ながら想像を膨らませて最高のオナをしたのは言うまでもありません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。