ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/14 18:01:44 (JYV8jhmu)
九州のとある街で民宿タイプのビジネス旅館に泊まった。ビジネスとは表示
があるけどほとんど民家に毛のはえたようなモンで、工事関係者の長期滞在や
商売人向けらしい。なんと、食事は高校生(中学生かも)の娘さんがカレー
(地味!)を出してくれたわん。あどけない表情で田舎の高校生or中学生って
感じ。そして風呂は旅館の家族と共同の小さな風呂で、そばには洗濯機!!ほ
かだれ~もいないのでのぞいてみると、ワーオ、さっきの娘さんのモノと思わ
れるショーツとキャミが!どうみてもおかみさんが着けるようなサイズとデザ
インではなく、娘さんに間違いなし!!ニオイをかがせてもらいました。学校
でスポーツをした後らしくかなりの汗のニオイ!ショーツのクロッチはおしっ
このニオイ!さすがに盗む気はなく、しばらく鑑賞して洗濯機に戻して風呂
へ。
 翌日朝風呂に入ると、夜間に洗濯したようだけど干してなく、昨晩味わった
娘さんのショーツ・キャミもまだあったわん。洗たくしたてで濡れた下着もち
ょとエッチ!?ゲットではないけど以上っす。九州に行く時はまたここに泊ま
ることにしたよん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:げりまんだー
2010/02/15 19:01:51    (tmssdNsj)
どんたくと屋台で有名な街の外れにある○×(東ち○ると同じ屋号)だけど…。ネットとかにはのってないでしょうなあ。
けっこう似たような話はあるんじゃない?友達の家に行って洗濯機で妹か姉の下着拝見とか。
4
投稿者:さん
2010/02/15 06:49:42    (b73bIslD)
情報交換したいです
3
投稿者:(無名)
2010/02/14 23:57:14    (nfXRiO0i)
情報を交換しませんか?

2
投稿者:(無名)
2010/02/14 23:56:01    (nfXRiO0i)
情報を交換しませんか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。