ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/12 19:03:27 (3Rs1WfWF)
パンストゲットしたいが一心で毎日営業車で客の入りが良さそうなコンビニを一日5軒くらい周り汚物箱をチェック。しかし簡単にはゲット出来ず今日も午前中周った店からはナプキンさえない始末。で午後にダメ元でもう一軒コンビニへ

汚物箱の蓋を開けたら丸まった黒い物が……取り出すと黒タイツそれもノーマルではなく生地はモコモコしていてお洒落な感じの物。すぐ匂いを嗅いだら甘い様ないい匂い。でもひょっとしたら野郎が履いて捨てた可能性もあると思い手洗いの下にあるデカいゴミ箱を覗くと履き替えた時に捨てたストのパッケージがありました。これで女の子が捨てた物に間違いなく持ち帰りました。話しは長くなりましたがパンストゲットしたいなら頭の中で汚物入れのに中にストが捨ててある映像を強くイメージして下さい。そして携帯の待ち受けを保存しているサイトで拾った使用済みスト画像にして必ずゲット出来ると思う事です。
僕はそれで10回以上コンビニトイレでゲットしてます。
長文失礼しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2010/02/15 22:24:49    (pyPvRakN)
いつき殿
何だか飲みに行って語りたい気持ちです。
同志の御健闘をお祈りします。
6
投稿者:いつき
2010/02/13 09:40:28    (FrfC4Jhz)
そうですね…一番凹むのはパッケージだけ捨ててある時ですね。実は午前中に入ったコンビニで汚物入れにパッケージと厚紙だけ捨ててあり先客に持ち去られたか本人が持ち帰ったか……今日は駄目だなと思いつつ最後に入った店でまさかのタイツゲットに至りました。二日連続でって事も時にはあるので今日も一軒漁れそうな店に行きます。
5
投稿者:通りすがり
2010/02/13 08:20:54    (03YDxXGR)
パッケージだけあって目当ての物がないと凹みますね
4
投稿者:**** 2010/02/12 22:51:58(****)
投稿削除済み
3
2010/02/12 21:47:52    (tC4lkDEt)
訳あって5月までは正体を明かせないんだけど、ストマニア、ブラマニア・
オリシーマニア・ナプキンマニア・タンポンマニア・・・その他いろいろた
くさん持っています。ご予約の方はメールにて連絡を。5月以降に返信差し
上げます。長年集めたものを写真つきで提供してもいいですよ。
2
投稿者:カーズ
2010/02/12 19:43:14    (D60mg/.G)
いつきさん 羨ましい~! 私も毎日チェックしてますがなかなか…
黒タイツ好きな私には堪らない一品です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。