ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/12 13:32:37 (yYCEni.R)
通りすがりの薬局前、自転車に乗った20代。黒のタイツに超ミニのジーン
ズ。こんな小さなタイヤで通勤大変だろうなぁと思うような自転車。道路脇の
ゴミ捨て場にスーパーの袋を捨てて、薬局に入っていきました。これから白衣
を上に着て仕事スタートなんだろうなぁ。子どもづれが次々に薬を受け取りに
来る時間帯、でもゴミの収集車が来る前の僅かの時間帯に、さりげなくスー
パーの袋をゲットしてきました。
ストッキング一枚。なぜかボールペンのインクが付いたあと。別のビニール袋
にびっしりつまった15個のナプキン。オリシーはなし。そしてティッシュに
包まれた使用済みのコンドーム。患者さんの名前は書かれていないけど、たく
さんの薬の情報が書き込まれたメモ帳。メモ帳が一杯になって捨てたらしい。
生理の終わり際なのんか、比較的オリモノが多くついているナプを広げた状態
で、使用済みコンドームの中で、上下に揺れ動く精液だまりを見ながらシコり
ました。やった、明らかにコンドームの中より大量の精液が出てきました。気
持ちが落ち着いてよく見てみると、コンドームの外側にも経血が。生理中に燃
えたのか、この薬剤師。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。