ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の!

投稿者:初心者 ◆POBASzNLPE
削除依頼
2010/02/12 12:06:56 (t5fXipyp)
地元の母校である中学校のゴミ捨て場は、職員駐車場のなかにあります。その職員駐車場は校舎から少し離れた所にあり、真向かいにアパートがあって、校舎とそのアパートの間に職員駐車場があります。夜中でも自由に立ち入りする事ができ、アパートが壁となっており、しかも縦長の駐車場で奥にゴミ捨て場があるのでよほど大きな音を立てない限りは周囲から気づかれることはありません。ゴミ捨て場を慎重に漁っていると袋の中にトイレットペーパーがあるのを発見!コレが目印です。素早く車に乗せて速攻で人気のない場所へ。車を止め中を確認。すると袋の中に黒い小さめの袋がありました!これは…と中を見てみると、もうテンションが一気に上がりました!信じられない量のナプキンとオリモノシートです!その袋もトイレの個室ごとのもので、6袋ありました。もう爆発寸前…中学生のア○コの匂いがかげるなんて!ナプキンを開封してみると経血がビッタリ着いたものがありましたが、自分は血の匂いよりオシッコ、ア○コ、オリモノの匂いが好み(以下、自分好みと省略)なので全て開封してみて血の多い物は別にして、自分好みの物を探索して、合計で78枚の中で10枚が自分好みでした。匂いを嗅ぐとオシッコの湿った匂いと少し酸っぱい匂いに大興奮し、その場でイキましました。次は、周辺の学校のゴミ捨て場を漁る予定です。外からチェックする場合は学校敷地内の焼却炉の煙突が目印です。皆さんも漁り、頑張って下さい!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2010/02/12 21:56:35    (tC4lkDEt)
誰のものか特定できないものはやめなさい。訳あって5月までは正体を明か
せないんだけど、ストマニア、ブラマニア・
オリシーマニア・ナプキンマニア・タンポンマニア・・・その他いろいろた
くさん持っています。ご予約の方はメールにて連絡を。5月以降に返信差し
上げます。長年集めたものを写真つきで提供してもいいですよ。
2
投稿者:薬局
2010/02/12 13:35:20    (yYCEni.R)
私も焼却炉を発掘したことがありますが、ものすごいですよね。あのナプキンた
ちの量。今はまだいいけど、夏場はある意味地獄の匂いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。