ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/16 10:45:36 (3l2mJevL)
某薬局の店長です。お客様用と従業員用のトイレは別々なんですが、どちらも共同トイレです。私以外の従業員は、全員女性だから、ハーレム状態なんです。店長の特権で、美人の人妻だけ採用してます。店長室の私用金庫には、人妻達の生理周期を記入したカレンダーと、各人妻の名前を記入した紙袋があり、中にはもちろんその人妻の使用済み生理用品があり、毎月のように増えてます。基本的に私はおりものシート派なんで、経血が多量のナプキンやタンポンは捨てます。毎日一緒に働く人妻の、新鮮なおりものが味見出来るから、仕事が楽しいです。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハント
2010/01/20 03:18:16    (XuT3bL/J)
私の店舗では、人の嫌がる仕事は、店長の仕事にしてます。朝一番に出勤して、店舗チェックをします。窓・自動ドアを拭いて、床のモップがけ、お客様・従業員のトイレ清掃、駐車場のゴミ拾い等、薬局は清潔さが一番大切だから、毎日開店前までに必ずしてます。トイレ清掃は、一日に6回以上してます。開店前の1回目から2時間ごとにしてますから、従業員は何時も清潔なトイレを使用してるので、生理用品が増えなくても気にしてないようです。警戒して捨てない人妻は1人もいません。因みに、従業員トイレの棚には、全員が自分の生理用品を置いてますので、私の事は全く気にしてないようです。

7
投稿者:M男
2010/01/19 09:06:24    (aentIQ9s)
でもその汚物入れ、通常は誰が掃除するんですか?従業員しか使わないようなトイレなら、掃除するのも従業員ですよね?捨てても捨てても中身が増えない‥なんて疑われません?
6
投稿者:eerr
2010/01/19 04:46:14    (I/eDJqE1)
似たような環境です。うちの事務所でも女性を3人雇っていて、
共同トイレではないためみんな安心して女性特有のごみを捨ててくれます。
ナプキンもオリモノシートも誰が捨てたのかがすぐに分かりますが
最近はカメラ設置を真剣に考えてます。
5
投稿者:ハント
2010/01/17 00:06:27    (vgWhYw98)
私の店舗のトイレは浄化槽タイプです。
4
投稿者:M男
2010/01/16 21:28:37    (NmudHJU/)
まぁそりゃそうですよね。万が一の事考えてしまいますよね。まぁ僕は「覗き」でも「ナプタン」でもなく「排泄物」に執着してるタイプなんで。ハントさんの店舗はトイレの汚水溝は目立たない場所にあるんでしょうか?寒空の中フタを開けて網を持って待機してる僕がいたりしてね。大阪ならぜひコラボお願いします。(^^ゞ
3
投稿者:ハント
2010/01/16 17:04:18    (3l2mJevL)
M男さん、私も小型カメラは考えましたが、万一発見されたら、犯人は唯一男の私になってしまいます。そうすれば、トイレのエチケットボックスに、生理用品を捨てなくなるおそれがあるから、今は我慢してトイレ盗撮DVDを観賞しながら、人妻のおりものを味見してます。
2
投稿者:M男
2010/01/16 14:39:43    (NmudHJU/)
大阪堺市の39才です。実に羨ましいです。従業員トイレ僕に掃除させて下さい。小型カメラとか取り付け出来ませんか?水が流れないように細工したり。僕も堺市内の○○薬局でよくお世話になってます。(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。