ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/26 13:38:50 (WTCZ7Ke/)
きょうファ〇マのトイレに入って汚物箱を開けたら
久々にストが捨ててあり
ポケットに突っ込み速攻で店を出て車内でストを見たら 生地は厚めで伝線もなく 肝心な匂いすらありませんでした。

今までゲットしたストは大抵メーカーのタグが付いていて 女性のいい匂いがする物ばかりでした。

ひょっとしてババスト?
または男が履いて捨てたか?
誰か詳しい方教えてください。

今までの拾った物に比べると うぅ~ん?といった感じで興奮もしないし
捨てた方がいいですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いつき
2010/01/27 10:06:21    (Pc/1XzsU)
レスしてくれた方どうもです。
ストの色は濃いベージュ色で丸めても厚みがあり 足先に向かって幅が伸びている感じです。

推測ですがデカ女かデブ女…?おばはん…?

やはり男か……?

それにメーカーのタグも付いてません。


3
投稿者:通りすがり
2010/01/26 23:32:26    (fMQRoz6l)
自分なら一応キープです
中々ゲットできないもんね
2
投稿者:やふ
2010/01/26 22:15:42    (/42NkZtz)
生地が厚いならタイツちゃう?
たまに電線も匂いもないやつ捨ててることあるで。
それだけじゃ ババアか男かは解らないな。
色は何色?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。