ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/11 09:54:58 (VS/TLIjI)
私の住んでいる家の近所にとある会社の女子寮がありました。
会社の業務内容の関係もあってか、その女子寮に住んでいる人は
ほとんどが若いOLの人です。
見た感じも可愛い人が多かった気がします。

ある日の夜に散歩な感じで、女子寮の近くを通った時に、
何故か女子寮の前がOLさん達で賑わっていました。
どうやら女子寮全体で、大掃除?をしたらしく、
布団とかゴミ袋を女子寮前の道路に大量に出していました。
今まで女性の物をゲットした事は無かったのですが、
さすがにその状況を見て、ゲットするしかないと思いました。
しばらく賑わっていたので何気なく通り過ぎ、30分程してから
また行ってみました。それでもまだOLさん達がいたので、
さらにもう30分程時間を潰して行ってみると、無人状態でした。
人目を気にしつつ、ゴミを調べてみると、

布団は敷布団×4、毛布×2、掛け布団×5くらいで、
柄は花柄などのまさに女性が使用していそうな感じで、
それぞれ香水+女性の匂いがする状態でした。

ゴミ袋は×7くらいで、その内の
3つが私服+会社の制服。
2つが、ストッキング、黒タイツ、靴下系。
後の2つが、下着と、ヒール等の靴類。
どれも袋がパンパンになるほど大量に詰まっていて、
布団と同じく匂い付でした。

その時点ですでに興奮は最高潮で、完全に勃起してしまいました。
体がフワフワ浮いているような感覚で、あまりの事に笑いが
こみ上げて来るほどでした。
しかしあまりにも大量にあり、持って帰るのは大変なので、
一旦家に帰り、自転車で何回かに分けて持って帰る事にしました。
早速家に帰り、念の為に紙袋も何枚か持って行きました。
自転車を飛ばして現場に着いたのですが、再び人影がありました。
またOLさんがゴミ出しをしていると思い、路地に隠れて、
しばらく待つ事にしました。

しかしいつまでたってもOLさんがいなくならないので、
何をしているのか近づいて確認する事にしました。
路地を迂回して、さりげなく近づくとゴミの場所にいたのは
美人なOLさんではなく、30代後半ぐらいのデブハゲな男でした。
最初、ゴミ捨てくらいさっさとしろと思っていたのですが、
あまりに時間が掛かるのでさらに近づいて見てみると、
恐ろしい事にその男もゴミを漁っていました。
その瞬間最悪の事態が起こったと理解しました。
私と同じく、その男もゴミを持ち帰ろうとしていると考えると
異常なほど心臓が高鳴り、体が震え、勃起しました。
ゴミを漁っている事を注意する人を装い追い払う事も考えましたが、
怖くて出て行く勇気はありませんでした。
しばらく見ていると男は一通りのゴミを見終わったようでした。
完全にパニック状態になっていた私でしたが、
さすがにあれだけの量を徒歩で持ち帰ることは出来ないはずなので、
男も一旦何かしらの準備をする為に帰るのでは?という考えが浮かび、
落ち着きを取り戻しました。男が帰っている時間に、
何が何でも全部のゴミを持ち帰らなければなりません。
自転車で往復している時間などとても無いので、別の場所に一時的に
移動させてでも阻止しなければなりませんでした。

男が居なくなった瞬間に飛び出し、行動しなければならない為、
男の行動が見えるように、また少し離れて男を観察しました。
しばらく見ていると私の予想通り男はその場を離れ、歩き出しました。
勝ったと確信し、男の姿が見えなくなるのを待ちました。
しかし男は急に立ち止まり、止めてあった車に乗り込みました。
そのまま車をバックさせ、再び車から降りてきました。
そして後部座席のドアを開けると、何の遠慮もなく、
布団を車に積み始めました。
私はその光景が信じられませんでした。堪えられず元居た路地に戻り、
近くで男を観察しました。
男は手際よく布団を積んでいきました。心の中でどれだけ懇願しても、
止めてくれません。全部の布団を積み終わると、今度はゴミ袋です。
男は容赦無くゴミ袋を車に乗せていきます。あまりの事に
足が震え、立っているのがやっとで、ゴミ袋の中の下着や、
ストッキングが『助けて』と叫んでいるように聞こえるほどでした。
それでもただ見ているしかありませんでした。
やがて男は全てのゴミ袋を積み終わると、車に乗り込み走り出しました。
『家を突き止める』そんな考えが浮かび私も咄嗟に車を追いかけました。
ですが、角を曲がり大きな道路に出た瞬間一気に引き離され、
車は視界から消えました。
ごみのあった場所に戻ると、何一つ残っていませんでした。
車に一気に引き離された瞬間に、私の負けが決まったのを感じて
射精した為、ズボンの中はベトベトでした。
気が付けば、携帯電話を思いっきり塀に向かって投げつけ、
その場に立ち尽くして大泣きしました。

家に帰った後、あのデブハゲ男がOLさん達の匂いの染み付いた布団に
包まって、服や下着、ストッキングを堪能すると考えると、
悔しくて悔堪らず、泣きながらオナニーをしました。
それから2週間程は立ち直れず、大学にも行かずに、
家にずっと引き篭もっていました。
今でも泣きそうなくらい悔しいです。その男の事は一生忘れません。
まさに悪夢のような体験でした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:先輩
2009/12/26 22:36:32    (tQyBLWz9)
年間ベストカキコwww

めげずにガムバレ!負け犬!!www
14
投稿者:ぺり
2009/12/22 23:26:54    (7LwgLIIo)
最高傑作!まさに負け犬。世界の負け犬。


かなり滑稽で笑えた♪
13
投稿者:女装マニ男
2009/12/14 05:17:43    (Ou1ALbG9)
藁って読める創作的文章になってるから同情できて、
なかなかコレが傑作なんジャマイカ(´・ω・`)
12
投稿者:マーシー
2009/12/14 04:11:20    (9WZA9RMO)
大変残念でしたね。悔しい気持ちを察します。
ただお気の毒だとは思うのですが文面がかなり大げさ(お気を悪くされたら
すみません)なので
読んでて笑ってしまう部分もありました。
馬鹿にしてる訳ではないので誤解しないで下さいね。
確かに負け犬さんからすればあれは第一発見者の俺の物という認識かもしれ
ませんが
デブハゲさんからすれば自分が第一発見者だと思ってるはずです。
要するに早い者勝ちってことです。
悔しいでしょうがデブハゲさんにはなんの落ち度もありませんし
デブハゲさんに遭遇した際に何も出来ずに手をこまねいてる時点で負けで
す。
発見してすぐに回収しなかったのも落ち度と言えるでしょう。
かなり感情的になるお気持ちは分かりますが文面がかなり自分中心のように
見受けられましたので一度冷静になると良いと思います。
次回吉報お待ちしてます!
11
投稿者:女装マニ男 ◆/GA880069A
2009/12/13 09:19:39    (i4sgP1c6)
たっぷり使い込まれた甘い臭いのする花柄布団は本当に希少価値なので
今後の収穫は永久に不可能なお宝だった品物でしょうね。

部屋の中に確保できたらほんとう部屋は甘い香りが充満して
最高の天国だった筈なのに本当に残念でしょうが。
10
投稿者:バロ
2009/12/13 06:44:32    (fw.uCQZ4)
きっと来年も同じ時期にあるんじゃない?
9
投稿者:女装マニ男 ◆/GA880069A
2009/12/13 01:52:43    (i4sgP1c6)
ところで、
滅多に放出される事などない使い込まれた貴重な花柄布団を眼の前で横取り
された負け犬さんに女装マニ男から本年の「2009年度ベスト1残念賞授与
者」の称号を謹んで授与します。

使い込まれた甘い臭いのする花柄布団を見事に横取りしたキモ男が「匂い布
団」を愛欲の「性玩具」にして素っ裸で甘い布団を纏って花柄布団の中を臭
い下着の黄ばんだクロッチの香りを満喫しながら泳いでいるのを想像すると
本当に絶叫したいほど悔しいと思います。

せめてあと、
一ヶ月間はクヨクヨとして泣きながら自分の体臭の染み込んだ煎餅布団に潜
って自分の脂っぽくて自分臭い枕を「悔し涙」で濡らしながら睾丸の中の精
液が枯れ果てるまで思いっきり泣きながらオナニーに明け暮れてください。

(・_・ )ノ



8
投稿者:女装マニ男 ◆/GA880069A
2009/12/13 00:58:48    (i4sgP1c6)
若い女性の良い匂いが強力に染み付いて使い込まれた
甘い臭いのする花柄布団は非常に残念でしたね。
住民のふりして「勝手に持って行くな!」
「警察を呼ぶぞ!」とでも、
脅かせばよかったのではないでしょうか?

今更のことですが・・・

7
投稿者:商社
2009/12/12 20:16:49    (cqf6tXgq)
がんばって車を用意して下さい
できればワンボックスがいいですよ
6
投稿者:負け犬w
2009/12/12 13:51:03    (dO57rB9p)
皆さん書き込みありがとうございます。
>変態男さん
確かに自転車は厳しかったですが、その時はそれが私の限界でした。
一般大学生には車なんてとてもとてもw。

>ひろさん
同業者がいる以上は起こりうる事だったんですね。
収集車も要注意ですね。追い払ったりも出来ないですし、
一定の時間に必ず回収していくので。

>女装マニア男さん
全く同じような妄想をしていましたw。
布団、毛布、掛け布団をセットで敷いて、その中にそれぞれ、
ストッキング・タイツ、下着系、制服系を入れて、
ストッキング布団、下着布団、制服布団にして、
色んな布団を思う存分楽しんだり、
下着や私服、制服を何十枚も重ね着して鎧を作ったり、
全部ごちゃ混ぜにして、潜り込んでそのまま眠ったり。
同じような事をあのハゲデブがしたと思うと今でも憂鬱になり、
悔しくて、羨ましくて溜りません。

敷布団に関しては、毎日使うだけあって、
かすかに匂いがするなんてものではなく、
顔を軽く近づけるだけで匂ってくるほど、
良い匂いが強力に染み付いていました。
手触りに関しても、布団の中央部分は明らかに違う手触りで、
使い込まれた感が、はっきりと分かるほどでした。

自転車を取りに帰る時にせめて、パンパンに詰まった
ストッキング系と下着系のゴミ袋だけでも持って帰っていれば・・・。
なぜその時、手ぶらで帰ったのか、未だに自分の行動が理解出来ません。

>商社
さすがに本人ではない第3者と思いますが、同じ趣向であれば
ここを見ている可能性があり、本当に本人であれば
気持ちを抑える事が出来ないので言わせてもらいます。

死んで下さい。

あの宝は私の物です。
OLさん達が捨てたゴミですが、私が見つけて、持って帰ろうと
思った時点で、私の所有物になりました。
それを盗んだあなたは泥棒と一緒です。
人の所有物を平然と盗むあなたは心の腐った最低の人間です。

あの宝の山は、あなたのような気色の悪いデブハゲには
ふさわしくありません。
いつ誰に横取りされるか分からない状況で、何回も自転車を往復させ、
気を張り巡らせ、努力し、最終的には無事に全部手に入れる。
それが正しい結末なのに、あなたは自分の欲望の為に
それを台無しにしました。これほど罪深い事は無いです。

あなたさえいなければ二度と手に入らない宝を持ち帰って、
思う存分楽しんで幸せになるはずだったのに。
それにストッキングや下着達もキモいデブハゲより、
私に持ち帰られる事を望んでいたはずです。

今でもあなたが私の布団や下着達に何をしたか考えると
怒りで気が狂いそうになります。何もかもが無茶苦茶になりました。
今までずっとあなたの事を恨んで来ました。
これからも一生恨み続けます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。