ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/09 17:08:19 (TuTfDaTC)
超可愛い女子高生を見つけた。
一昔前の長澤まさみよりも可愛い顔と制服の上からでもしっかり分かる
大きめな胸の膨らみに惹かれて跡を追った。
自宅を突き止めることに成功し、全てはここから始まった。

亜沙のごみを狙って3ヶ月、憧れの女子高生がオナペットに落ちた。
亜沙の髪の毛の付いたナプやライナー、ブラジャー×4、パンティ×2
亜沙がプライベートで着ていたキャミソールなどを手に入れる事に成功した。
自宅にいる間は超美少女○○亜沙は私に永遠にごみを狙われ続けてしまうだろう。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2009/12/19 11:30:21    (n.zdXA2s)
最高ですね。
そんなに可愛い亜沙が自分のまんこを嗅がれていると知ったらショックでし
ょうね。
14
投稿者:亜沙マニア
2009/12/14 15:57:41    (4evFuIf9)
亜沙に興味を持って頂いてくれる方は大歓迎です。
今後も末長く亜沙を狙っていきますので、是非共有しましょう。
亜沙は可愛いですよ。
13
投稿者:下着マニア
2009/12/14 00:19:00    (Ou1ALbG9)
まさかのプレゼント嬉しい限りです。
こちらからも絶品の美少女画像と下着画像を
前もって先行してプレゼント送信しました。
秘蔵して御賞玩して下さい。
12
投稿者:亜沙マニア
2009/12/13 16:07:18    (fZzcQ1gu)
もちろん、亜沙は慎重に毎回ゲットしていくつもりです。
ナプ・ライナー・まん毛・ブラジャー・パンティ・制服
は永久保存していくことになると思われます。
幸い、私は経営者なので、保管場所には困りません。
ミス○○高校の○○亜沙の自宅を突き止めた所から
全てが始まりましたが、こうなってしまえば可愛いオナペットですね。
さすがにSEXまでは出来ないと思いますが、どうかするとそれ以上の感動を
提供してくれそうです。


11
投稿者:亜沙マニア
2009/12/13 13:27:48    (fZzcQ1gu)
下着マニアさんへ
パソコンのアドからメールを頂ければ画像を配信致しますよ。
よろしくお願い致します。

10
投稿者:下着マニア
2009/12/13 09:06:25    (i4sgP1c6)
最後までコマメに通いあらゆる物を徹底的に収集したら良いと思います。
そして綺麗に真空パックにして保存整理して永久管理をお勧めします。
もちろん画像の保存もして完璧な美少女オナペットにしましょう。

出来れば超美少女女子高生の陰毛の付いた染みつきナプや
ライナー画像を拝見したいものですが。
9
投稿者:亜沙マニア
2009/12/12 14:51:08    (zjbSPnuu)
同じ趣味の方がいらして嬉しいです。
あの亜沙のナプやライナーを見られただけでも満足でしたが
まん毛や下着をこの手に出来るとは最高でした。
あとはセーラー服をゲットして、過去最高のターゲット、
亜沙から卒業します。
8
投稿者:下着マニア
2009/12/12 01:51:25    (fo/4/21K)
確かに超美少女の陰毛の付いた染みつきナプやライナー
甘い香りのブラジャーパンティーは最高の宝物ですね。

7
投稿者:(無名)
2009/12/11 11:41:42    (K../TvVI)
ターゲットの下着って中々手に入りませんよね。
御見それいたしました。
6
投稿者:(無名)
2009/12/11 07:04:03    (K../TvVI)
そんな美少女のごみを漁れるとはうらやましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。