ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コンビニで

投稿者:taku
削除依頼
2009/12/04 20:53:07 (QoX4lkhY)
久々に都心に行ったのでコンビニ回りをしてきました。7店に寄り道してPを4
枚、スト3足、くつしたみたいなスト3足ゲットしました!Pはお漏らし3枚とし
っぱいが一枚ありました。昨日は一日雨で冷えちゃったかな!?白のツルテカ
Pはウン筋も付いていてサイコーです!ブルーのPはSサイズ!ミニモニ系の子
かな!?黒のTバックはナント、オリシーつき!ガマンできなかったのかな?
黒Tバックと黒ストは同じ匂いがしたので同一人物だと思います!!
ぜーんぶ今夜のおかずです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:通行人
2009/12/05 21:28:17    (YgvozwT8)
妄想癖もほどほどにね☆
3
2009/12/05 00:05:11    (FICA8AoJ)
コンビニ回りをしているベテランは そんな確率で パンツやストが

ゲットできるわけないとみんな知ってます。もうちょっと 現実的な

枚数にしとけばよかったね 乙
2
2009/12/04 22:08:28    (kulXy6.j)
はじめまして珵めちゃ見たいです 画像等交換したいです お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。