ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会

投稿者:変態
削除依頼
2009/12/28 14:02:08 (Gh9oyMaA)
千葉在住の27歳独身です。先日、仲間内での忘年会の時の出来事。新宿の居酒屋で飲んでいたのですが、トイレは個室が一つだけ。はっきり言って女子は全員レベルが高い方だと思います。清楚な感じのカ○がトイレから出てきて、入れ替わりで入りました。便器の水面に陰毛が。たぶん流した後に落ちたのだろう。一瞬で興奮し、すぐに陰毛をゲット。ドキドキした私は汚物入れを開けました。恥ずかしい、見られたくないと言う気持ちからか、丁寧にティッシュにくるんでありました。
ナプキン1、織物シートが2つありました。ナプキンは血がべっとりついてたので放置(汚いのは苦手で、、、)しましたが、オリモノシートはやばかったです。2つとも薄い汚れがついていて、匂いも控えめですごく興奮しました。さらに1枚は脱ぎたてなのか、愛液がまだ乾いてない状態で付着していました。舐めてみるとすごくエッチな味がしました。1枚を顔にこすりつけ、もう1枚を息子に巻き付けてシコシコしたかったんですが、ひとまず我慢。すぐに席に戻り飲み会を楽しみました。飲んでる間も息子はギンギン。誰かの使用済みオリモノシートがポケットに入ってる状態だったので、誰のか考えるだけで我慢汁がすごかったです。マナ○、カオ○、マ○、リ○、キョウ○、カ○、お前等のうちの2人のオリモノシート見ちゃったよ、エッチなお汁出してたのは誰かな、おま○この匂い嗅いじゃったよ、今ポケットに入ってるよ、後でいっぱい犯してあげるからね、と想像しながら飲む酒は格別でした。我慢出来なくなった私は二次会に行かずに帰宅。女装オナが好きな私は、ショーツにゲットしたオリモノシートをつけて履き、ア○ルと息子の間らへんにたっぷりと擦り付け、食い込ませたり、体中にも擦り付け、もちろん顔全体でもたっぷりと味わいました。もう1枚のシートは我慢汁用です。垂れてくる度にシートに染み込ませました。知り合いの女のオリモノと愛液と私の我慢汁が染み込んだシートを見て我慢の限界が来たので、1枚を鼻に押しつけて思い切り匂いを嗅ぎながら、全員の名前を叫びながらもう1枚にたっぷりミルクを出しました。ここ最近で1番興奮したオナでした。ミルクかかってない方のシートはまだ取ってあるので、じっくり楽しみたいと思います。何かいい遊び方ありますでしょうか?またこれを読んだ女性の方、知り合いがこんなオナしてたらどーですか?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。