ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/26 14:13:54 (R.Mm1ICc)
今日は今年最後の資源ごみの日。ということで、チョックラ行ってきまし
た。あるわあるわ、文字通りの山盛り状態!しかし土曜ということもあり、ま
だまだ捨てに来ている人もいて、なかなか探れない。バイクの機動力を生か
して次の集積所、そこもだめだったらまた次の集積所という具合に回ってき
ました。中にはきれいな奥さんが衣類ごみをまさに今捨てようとしている場
面に出くわしたりしました。
しかし、なかなかうまくはいかないですね。なかなか人の気が切れないし、
人の気のないところではお目当ての下着類はないし・・・・。
そんなこんなでこれはと思うもの2袋(バイクなのでこれが限度か)と、袋
から見えていたスリップをゲットしてきました。
ひとつ目にはパンストが7、ツルツルのキャミが2、あとはジーパンとかス
カート、セーターなどでした。パンストは足のにおいがほんのり。
二つ目、これがヒットです。ナイロンの色とりどりのツルツルパンティが
5、そのうち未洗濯が3、黒のショートガードル1、股間部分からおしっこ
のにおい、キャミも多数ありました。その他若い女性服(20代かな?)
今夜は楽しめそうです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。