ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真夜中のコンビニ

投稿者:セブン ◆3QTSDp8TvU
削除依頼
2009/12/26 00:12:02 (yP.sp5Tx)
俺のよく行くコンビニはラブホ通りの入り口にあり、これからラブホへ行くカップルがラブホ用の食糧をよく買いにくる。
カップルの女のほうはここへくるとトイレへ入っていくことが多い。 それはラブホで彼氏に見られたら恥ずかしい汚れたオリシーをここで外すためだ。
場所柄、お水系の女も多くここ数年いい思いをしてきた。
昨夜、ここのコンビニ駐車場の車中で待機していたら隣にセルシオが止まり、中からカップルが出てきたけど女のほうはキャバ嬢風の派手な髪型のスタイルのいい20歳半ばの綺麗なギャルで白い超ミニからすらりとした生脚と白いブーツに興奮していたら店内に入りトイレ方向に歩いて行った。
俺もすぐに車から出てコンビニに入っていたらこのギャルはトイレへ入った。
気づかぬフリして俺もトイレに入ると個室のドアが閉まっていてさっきのギャルの香水の香りが漂っていたので興奮していたら、トイレの水を流す音に紛れてオリシーを剥がす音とペーパーを出す音がしてプラスチック製のフタが閉まる音がした。
すぐにドアが開き個室の中からギャルが出てきた。俺に気づいてワッと驚いていたけど顔も近くでみたらやはり美形のいい女。すぐに入れ替わりに個室に入るとこのギャルの香水の香りが充満していた。ドキドキしながらプラスチック製の箱を開けたら一番上にペーパーにくるまれて葉巻みたいになった物が入っていて取り出した。
そのまま匂いを嗅ぐとさっきのギャルの香水の匂いがしたので持ち主は確定。
中身を取り出すと丸められたオリシーが出てきた。しかも広げたらTバック用。外側のテープの糊面をみたら紫色の小さい埃が多く付着していたのであのギャルは紫色のクロッチのTバックを履いていたと思われる。
内側をみたら前の広い部分は広い範囲に黄ばんでいて中心部の色が濃くなっていた。後ろの細くなった部分には5ミリくらい茶色く染まった部分もあった。
ドキドキして匂いを嗅ぐと前は強いオシッコの乾いた匂いがして、思いっきり匂いを嗅ぐとチーズとスルメが混ざったような匂いがして興奮。 後ろの細い部分を嗅ぐとツンとくるウンコと汗の混ざった匂いがして我慢できなくなったけどグッと我慢してポケットにオリシーを押し込みトイレを出た。
店内に戻るとギャルカップルはまだいた。やはり後ろ姿だけでも興奮する女で高そうな香水の香りで余計に興奮する。
俺はコンビニを出て車に乗りポケットからオリシーを取り出し鼻に押し当ててあのギャルカップルが店を出るのを待つとギャルだけが先に出てきた。このギャルを眺めながら思いっきり匂いを嗅ぐとこのギャルの臭い小便の匂いと愛液とオリモノの混ざった匂いがして、臭い肛門の匂いにも興奮し我慢できなくなりポケットに手を突っ込みシゴいていたらギャルがセルシオの助手席に乗ったところで爆発してしまった。
彼氏が戻りセルシオはラブホ方面へ走って行った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:イレブン
2009/12/28 12:21:40    (NLBO4NkM)
いいですね!持ち主確定のオリシ!リアルな報告に興奮しました。おしっこ臭のオリシはゲットした事あるんですが、ほんのりウン臭のする上物をいつかゲットしたいっす。
2
投稿者:(無名)
2009/12/26 06:33:10    (q4kPL3eH)
キモチワルイ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。