ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/16 12:40:47 (ADpAXM4Z)
昨日マツキ○の外トイレの前に車を駐車してナプキン漁りをしてました。4時間位ねばって店員を含めて5人目の女性でゲット!その5人目の女性は子供と車で買物を済ませて帰るのかなーと思ったら子供を社内に残してトイレににに…しばらくして女性が出て来てきました。※女性はスレンダーだったけど顔はシミだらけで汚く自分の好みではない人妻系のおばちゃんでした。
ナプキンが入っててもスルーするつもりで女性の後にトイレに入り汚物入れを開けたら案の定ナプキンが入ってました。また罠を仕掛けるためにナプキンを洗面台の大きなごみ箱に捨てようとして手にしたら、何この温かさと重みは~と思いナプキンを開いたらオシッコでした。4時間ねばって焦らされたせいか、匂いをかいだら頭の中が真っ白に!とっさにズボンを下ろして巻き付けてオナニー!巻き付けて握るとオシッコが金玉に垂れてきました。ブスな人妻だけど超温かく気持ちイイーーオラァ中に出すぞ!!と、つぶやきおばちゃんで大量射精!!トイレを出て10歩位歩いたら、仲村みう似の10代位の女の子がトイレに向かって歩いてきました。とりあえず車に戻り車内にはいり観察してたら、おばちゃん人妻と子供を乗せた車が止まってました。おばちゃん人妻を観察しながらトイレを気にしてました。仲村みう似の女の子がトイレから出て来たので一応チェックしとくかーとトイレに入り汚物入れを開けたらナプキンだーースゲー可愛い女の子なのに絶たなくてメッチャ悔しい(>3<)んん…なんでナプキンの包みが二枚?トイペーを解いたら二枚重ね!チクショー温かい間に舐めてしゅぼんだチン○に巻き付け温かさを感応してポケットにしまい家に帰って夜巻き付けてオナニーしちゃいました。がっかりでした溜まってる時にあの女の子のナプキンで大量に出したかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/17 08:01:31    (6FC.XZdw)
若い子のナプ最高ですよね!とくに顔がわかるとたまらなく興奮します!
さっきまで大事なところにずっとくっついていた物だと思うとかなり興奮しますよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。