ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2009/11/18 20:51:41 (HXNTMV.K)
遂に憧れの恵子先生の黒スト、ゲットしました。
僕は今の中学校に赴任して来て1年生の担任になりました。同じ1年生の学年主任の恵子先生を見て綺麗な女性だなぁ~って思いました。
恵子先生には何かと教えられることばかりでした。
職員室でもデスクが隣でした。
恵子先生は殆ど毎日、ブラウンか黒ストを穿いています。
学校に赴任して半月程、経った頃です。
教師として恥ずべき行為をしてしまいました。
恵子先生の履き古した学校履きのスニーカーを悪戯してしまいました。
恵子先生の黒ストの足の匂いが知りたくて彼女の帰宅時間を見計らい学校を後にしたのを確認すると下足入れから恵子先生の履き古したスニーカーを抱え込むと職員に駆け込みました。
個室に入ると直ぐにスニーカーの中の匂いを嗅いだんです。中は、まだ恵子先生の温もりで生温かさが残っていました。それと共に想像以上の濃厚な匂いが籠もっていました。
中敷きを外すと爪先部分は汗で湿り黒く足指跡が付いていました。
強烈な匂いに亀頭からは先走り汁が溢れ、その場でムスコを扱きました。
余りの臭さと興奮で直ぐ射精してしまったのです。
週に2度程、悪戯していた、ある日、恵子先生のデスクの脇にあるゴミ箱の中に黒ストの入ったパッケージが…、
職員室のゴミを集める振りをして当然のごとく黒ストをゲットしました。
自宅に帰ると食事も後回しで布団に入り恵子先生の黒ストの入ったパッケージを出しました。
黒ストをパッケージから摘み出した瞬間、恵子先生の強烈な酸っぱい匂いがしました。
僕は『やった!』
静かに鼻先を寄せると目に沁みる様な強烈な激臭が…、
足裏部分は恵子先生の汗で、たっぷり湿っていました。
僕は最近、購入したばかりのオナホールに勃起したムスコを刺し込むと恵子先生の黒ストの最も強烈な激臭のする爪先部分の匂いを嗅ぎながら動き始めたんです。激しい興奮の中、再びホールの中に、たっぷり射精してしまいました。
恥ずかしながら気が付くと涎が出ていました。
真空パックにて保存し毎日見ている恵子先生の足を想い浮かべ毎晩の様に嗅ぎ回し放出しています。
ストを穿いた入浴前の足の匂いを嗅ぎながらセックスしたらと想うと堪りませんね!スニーカーも堪りませんが汗を、たっぷり吸収したストは最高です。
恵子先生のショーツも欲・し・い・よ!
因みに恵子先生は婚期を逃した38才の独り身です。
ああー、恵子先生の黒ストの足でやりてぇー!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2009/11/27 09:30:12    (.Jr.5IkM)
皆さん、お久しぶりです。
非常勤してますが、教職員の方々は案外無防備にパンスト棄てますよ。放課後から業者さんが回収に来る時間帯もわかるので、教職員更衣室ゴミさえチェックしたらお宝は間違いなくゲットできます。
3
投稿者:(無名)
2009/11/22 23:24:19    (mL363krd)
妄想乙
2
投稿者:やす
2009/11/21 23:47:15    (HmzepaDI)
お前、ほんまに教師か? アホやろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。