ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/15 08:24:24 (FmkmpQwP)
某パーキングに行った時に必ずナプキン漁りをしてます。一昨日の話をします。いつものようにパーキングについて辺りに気配が無くなった時に女子トイレ(サブトイレ)に侵入して10個の個室の汚物入れをチェックしてました。何箇所の汚物入れにはナプキンが入ってたので洗面台の脇の大きなごみ箱に捨てて汚物入れの中は全て空に掃除して女子トイレから出て車の中で待機してました。2時間位しても女子トイレに誰も入る気配なくあきらめて帰ろうとした時、制服を着たパーキングのインフォメな女性が歩いて来てトイレに!しばらくして女性がトイレから出て来て女子トイレに侵入しようとしたらバスガイドさんが歩いて来たので侵入するのを辞めてバスガイドさんが出てくるのを待ちました。ガイドさんが出て来て侵入しようとしたら男性トイレの前でバスの運転手さんがタバコを吸い出しました。早くしないと!!…もしバスガイドさんが生理だったらナプキンに温もりがあるはず!インフォメ女性が生理だったら冷たいはず!早くしないと冷めて判別出来なくなっちゃう!しばらくして気配が無くなったので女性トイレに侵入して個室全ての汚物入れをチェックしたらナプキンが一枚!血は少なめだか毛が二本付いてました。二人とも美人でしたので想像してシコシコしちゃいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かつ ◆tHwkIlYXTE
2009/10/19 00:30:57    (pusTM44F)
高速pは、まじヤバイよ。
本当に捕まるよ!
2
投稿者:(無名)
2009/10/18 01:19:31    (laApDENn)
捕まって下さいね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。