ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金髪ギャルのナプ

投稿者:チャラ男 ◆8Y7dO3.BSQ
削除依頼
2009/10/05 15:53:02 (OhJKqBKx)
久々に投稿させていただきますチャラ男です。
最近ゲットした1番良かった体験談を報告させていただきます。
SWの21日の夜、住んでいる近くのコンビニに行き店内に入ると同時に左にあるお手洗いに直行しお宝箱を物色。中に4個ぐらいナプが入っていましたがそれには手を着けずその上にペーパーを乗せて夜遊びする女性のをゲットしようと罠を張りお手洗いを出て立ち読みして待機しました。SWということもあり夜でも店は人の出入りが激しかったです。しかしお手洗いには人が入って来ません。が、立ち読み開始して25分くらいして金髪ギャルとホスト系の男が一緒に店内に入って来ました。『カツッ、カツッ』とヒールの音が立ち読みしている私の方に近づいて来ます。心の中で『どーせまたお手洗い付近にあるペットボトル飲料でも選ぶんだろ』と思っていました。しかし「トイレ行ってくる」「カバン持っとこか?」「いい」という会話が聞こえてギャルがお手洗いに入って行きました。お手洗いにわざわざカバンを持って行くのは生理用品交換かお化粧直しぐらいだと推理。
約6分して「おまたせ♪」と言って私の横で立ち読みして待っていた男の方に戻って来ました。
歩く風に乗って香るギャル独特のキツメの香水が鼻をさしました。エナメルブーツとショートパンツの間から見える白い肌、背中を大きく露出させた黒い服、激しくウェブの効いた金髪パーマ、ガラス越しにしか顔を確認できませんでしたが最近結婚なされたカリスマギャルモデルに以た顔立ち。そんなギャルが今までマ○コに着けていた温もり残る物をゲット出来るかもしれないと思うと我慢出来ず、すぐにお手洗に直行、宝箱を開けると…ありました!!!声をあげたくなるほど嬉しかったです。ギャルらしからぬ丁寧に巻かれたナプキンが!!見事罠に掛かってくれました。震える手で広げてみると、血がまだ乾いておらず小さいレバーが付着していました。羽付きで、センターから右にかけてキレイな血が吸収されていて真っ赤なナプキンでした。匂いは血の鉄の匂いが主でマ○コの匂いと香水の香りと蒸れた汗の臭いが染み込んでいました。

あの金髪ギャルの一番嗅ぎたい匂いをゲットした私は、その場でナプキンを鼻に押し当て大きく深呼吸しギャルを思い出しながら「あのギャルの匂い!ギャルのナプキン!」と心の中で叫びながらすぐに果ててしまいました。
SWいい思い出で出来ました。
最後まで読んで下さった方々ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:チャラ男 ◆8Y7dO3.BSQ
2009/10/07 17:16:33    (LmHHlGfu)
何らかの病気になるリスクが高いので舐めてはいません。
2
投稿者:たくや
2009/10/06 00:17:42    (FVnL9KtW)
舐めましたか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。