ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/03 01:34:47 (NMYBp/3v)
今日は残業で遅くなり、一人になったので、女子更衣室のロッカーを漁っ
た。とは言っても、メグちゃんのロッカーだけだ。俺は残業で最後になると
メグちゃんのロッカーとトイレの汚物入れを漁る。
 メグちゃんは33歳独身、顔は普通だけど、お尻が大きめで魅力的。彼氏は
一応いるらしいが、ラブラブではない感じ。
 めぐちゃんのロッカーは意外と汚い。雑然としている感じなので、漁りや
すい。ソックスのストックや夏服の制服スカートがあったので、においを嗅
いでみた。制服は着用済なのにあまり汗のにおいがせず残念。
 ナプキンがごっそり入った巾着がかかっていたので、持ち出して更衣室を
出た。自分の席に戻り、巾着からナプキンを取り出して携帯カメラで写し
た。なんと4種類もあった。
 ナプキンは、ウィスパー羽つき,CENTER-IN ふわふわタイプ,CENTER-IN
サラサラタッチ,CENTER-IN コンパクトスリムの4種類。
 更衣室に戻り、ロッカーの奥の方を見ると袋があり、その中にはパンティ
ーライナー、ソフィふわごこちが入っていた。
 これでトイレの汚物入れを漁ったときにばっちり区別がつく。
 前に汚物入れを漁ったとき、パンティーライナーはゲットして、味わっ
た。 しょっぱくて凄く美味しく、きれいに舐めまくってしまった。
そういえばこの前、汚物入れにCENTER-IN ふわふわタイプが捨ててあった。
この時わかっていればもらってきたのに。
 あと、今日はゴミ箱にストッキングが袋に入って捨てられてあった。早速
拾い、トイレへ直行。サイズが大きいので、誰のものかすぐわかった。あま
り好みの女の子のではなかったが、クロッチ部分とつま先のにおいはかいで
みた。いまいちだった。もとに戻し、ゴミ箱へ返却。
 やっぱり俺にはメグちゃんしかいない。
 


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。