ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/15 02:08:07 (YbSJWq6n)
パソコンやデジカメなんかに関しては全くの素人なんですが、調子が悪くな
ったりすると親戚や妻の友達なんかが人よりは詳しいということで僕に持っ
てきます。 よくあるのがパソコンのデータ復旧の依頼で、本人たちに頼ま
れて動かなくなったパソコンからできるだけ入っている写真やデータを取り
出して欲しいと頼まれるので、素人ながら何時間もかけてデータ復旧をする
のですが・・・そのときの楽しみが、普通の画像やデータにまぎれて、

本人たちは完全に消したつもりでいるであろう画像たち! みんな一応知り
合いなだけにそういう画像を発見するとかなり興奮してしまいます。 
もちろん発見しても妻や本人たちには内緒でおかずとしてコレクションして
いますが、先日も妻の友人でスタイルも良く美人の人妻さんから「パソコン
が起動しなくなっちゃってせめて子供の写真だけでもどうにか取り出してほ
しい」という依頼をうけました。

こんな清楚な奥さんだし、ひっぱりだせても子供の写真くらいしか入ってな
いだろなぁと期待もせず、いつものように夜な夜なデータの復旧作業にいそ
しんでいました。 子供の写真なんかも無事に取り出し成功した後、いつも
のようにお宝探しをしていると・・・ 

最初は自分の目を疑いました。 美人奥さんが誰かの上にのり股をぱっくり
と開け気持ちよさそうにしている写真が出てきたのです。 おそらくだんな
さんに撮られたのでしょう、バックで突かれてる姿やおいしそうに咥えてる
姿など家に妻がいることすらも忘れ隅から隅までデータを探しまくりまし
た。  

このほかにも親戚の姉ちゃんがくれた古いデジカメのメモリーに姉ちゃんが
以前に自分で撮ったであろう下着姿の写真や、同じマンションに住む奥さん
のパソコンから発見した3P写真など・・感謝されながらもみんなのエロ姿が
堂々と見れるこの楽しみはやめられません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう ◆tr.t4dJfuU
2009/09/15 08:53:17    (l4WIm7lK)
想像して私も興奮しました。写真を見せてもらえませんか?オカズにセンズリしたいです。
2
投稿者:だい ◆tEyEQGjgUY
2009/09/15 07:35:41    (FP6g/bNP)
凄いですね(^^)
読んでるだけで…興奮してきます!

どんな写真か、見てみたいですが無理ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。