ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:しゅん
削除依頼
2009/09/10 09:44:52 (tOddWJzZ)
昨日、お隣の奥さん(50くらい)から明日から海外へ転勤している旦那さんの所へ行くから、申し訳ありませんがゴミ出しお願いできませんか?と頼まれた(町内ではゴミの日の朝しか出せない為)いつも、美味しいおみやげを貰ってる手前、心よく快諾。とりあえず車の車庫へ入れてもらうことに…すると運んでくるは、計7つも…その時はあまり気にもしなかったが、嫁さんが仕事へ行ったら、何故か急にあのゴミの 事が気になって、中身を物色してみる事に。一つは完全に生ゴミ~2つめは奥さん?の仕事関係の書類、3つめは衣類ゴミだったんですが、その中が最高でした。数枚の服の下から、袋に入ったPやBが7セットも…しかも未洗濯ばかり、最初から捨てるつもりで最後に身に付けて捨てたのかな~?どれも凄くいやらしい臭いばかり!4つめの袋は、なんと燃えるゴミの日のハズなのに中から、バイブやらローターが…しかも、これも洗ってないし(^_^;)カスやら陰毛やらついてました。おまけにトイレゴミ?かな、中から出てくる、出てくる、大量の使用済みイチヂク浣腸が…(^_^;)奥さん、どれだけ便秘なんですか?みたいな(^_^;)あとの袋は庭の手入れしたゴミばかり、とんでもない量の戦利品でした。しかも、間違い?誤って?カギ付きのキーケスも入ってました。たぶん、裏玄関用かな、家と同じ建て売り住宅なんで似た形状でした。とりあえず、頭の中は色々な事でいっぱいです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隼人 ◆5O.OOarRCE
2009/09/11 13:08:38    (4Sru1VwW)
妄想力なさすぎ
なんで投稿したのかわからない
2
投稿者:だい ◆tEyEQGjgUY
2009/09/10 10:17:15    (gT6sTr4E)
凄いラッキーですね
(^^)v
羨ましい…写真があったらいただけませんか?
オカズ不足で…(^^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。