ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の…

投稿者:寝取られ願望? ◆1T2swboMiw
削除依頼
2009/09/02 00:30:19 (GoSWvJiV)
彼女とデートしたときのこと。
その日彼女は生理の日(初日)だったのですが,前からデートする約束だっ
たし,その日は遠出する予定だったので,そのまま出発しました。

1時間ほど走ったところで,彼女がトイレコール。
すぐに近くにあったコンビニに寄って,買い物ついでに彼女はトイレへ入り
ました。
私は雑誌を見ていたのですが,彼女が出てきた後,店内に入ってきた男性が
速攻でトイレへ入りました。
そのときは,「腹でも痛いのかな」程度に思っていたのですが,しばらく雑
誌を読みながら彼女の買い物を待っていたところ,その男性はトイレから出
てきて,何も買わずに外に止めてあった車に乗り込みました。
車に乗り込んだ後,その車は全然動かないので,変に思っていたのですが,
このサイトのGET体験談のことを思い出した私は,トイレに入りました。
そして,汚物入れを見てみると・・・

ない!

私の彼女が交換したであろう,初日の血にまみれた汚物がありません。
汚物入れは跡形もなく空っぽになっています。
彼女が入れる前に,何個は入っていたかは分かりませんが,まったくのカラ
になっていました。
 
「しまった~ やられた!」

かなり複雑な気持ちになりました。

店を出ると,まだその男性は車にいましたが,私の彼女をじろじろと見てい
ます。

「この女のオマンコにあてがわれていたナプキンをGETしたぞ」

とでも思っていたのでしょうか。それとも

「この女の汚物で,思いっきり精子をだしてやる!」

とでも思ったのでしょうか。
なにも知らない彼女は,その男性をちらりと見ましたが,すぐに車に乗り込
み「おまたせ!」と笑顔でいます。

私はそのあと,その男性が行うであろう行為と,自分の彼女がネタにされる
現実を考え,複雑に気持ちになると同時に,興奮してきました。

自分の女が見ず知らずの男のネタにされる…。

ちょっと不思議な体験でした。

それ以来,ミニスカートを履かせて,車の中で下着を見えるようにして運転
したり,わざと胸の谷間が見えるような服や,体のラインがはっきり出るよ
うなピチピチのシャツを着せたりして,視姦される自分の彼女をみて興奮し
ています。

最近は,ラブホで彼女にテレクラに電話させ,他の男とTELセックスをさせな
がら挿入したりしています。

かなり変態なことを書きましたが,このテレセックスの相手になりたい人は
いますか?
東海地区なら,固定電話でOK
それ以外でも携帯ならOKっす。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2009/09/08 13:16:01    (/U56KFtl)
テレHいいですね~メールもらえたら番号書きます。
当方関西弁です
4
投稿者:**** 2009/09/02 17:53:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろ
2009/09/02 09:28:48    (Dc0DnJ4w)
初めまして 是非お願いします 彼女のやらしい声が聞きたいです
2
投稿者:みのる ◆e2e4YPOkV6
2009/09/02 07:31:35    (x7lK.Wpl)
是非TELセックスしたいです。よろしくお願いします。携帯ですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。