ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/10 16:54:06 (.wQSrZSr)
先週の土曜日、衣類ゴミ回収日にブラ、ショーツを保護しました。
前回の韓国人ギャルの下着ゲットに引き続き、またまた下着が欲しくなり
また息子が先走り汁を出してムズムズするもんで行ってきました。
車を止めて観察すると、二つの衣類を持ったスレンダー女性を発見!
すぐさま私も回収場に急行しました。
すると、中々綺麗な20代後半位の背の高いスレンダーちゃんだった。
オッパイの大きさはC~D位か?私があまりジロジロ彼女の見ているので、
不思議そうな感じだった。でも彼女の袋の1つにブラパットが数枚見えた。
「ブラパット=下着がある。」直感した私は、彼女の衣類袋の置いた位置を
しかっり確認し、車をバックさせた。そして自分の衣類ゴミを出すどさくさに
紛れ、彼女のブラパット入り衣類袋をゲットした。
そして車発進、近くの道路横で停車し中身を確認、そしたらブラ12枚、ショ
ーツ8枚(色:ピンク、黒、ブルー、緑、)ブラサイズ、C-70、E-6
5、D-70があった。そして匂いも最高だった。
みなさん、衣類ゴミの外側からブラパットが確認できたら間違いありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお ◆CTnm0ZidaU
2009/08/10 23:33:38    (1AuNBaKf)
はじめまして(`∇´ゞ
下↓にレスしてるなおと申します。
うらやましぃですね。たまには大量Pを回収したぃです。回収できた時の興奮はたまらなぃですょね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。