ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/10 08:08:59 (7x4lOuej)
35年前僕は中学生、バリバリの野球小僧でした。練習後、副キャプテンの家によく遊びに行きました。気が会う奴ですが、目的はまた別に。
副キャプテンのお母様は大手航空会社、ナショナルフラッグのスチュワーデス、階級はパーサー。お母様が国際線ステイからお帰りの時は、頻発に遊びに行きました。
お目当ては帰宅時に玄関上がり口に座り、ネイビーブルーのワンピースミニ制服に身を包み、黒ナイロン脚を組みシルバーのエンブレムのついた制靴を手入れするお母様。まだ中学生の僕を全く警戒せず、爪先から日付変更線越えの芳香を立ち上らせながら、笑顔でお迎え下さいました。お手入れにお使いの黒布は…、伝線したお仕事パンスト。パンチラ確実のミニなのに、何故かパンティは覗けない。
その他にもチームメイトの家は、楽しみがいっぱいでしたが、長くなりました。また後ほど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/08/13 15:07:23    (xL2ZrgQH)
低能!文章力つけろ!
3
投稿者:バロ
2009/08/10 14:33:08    (PBppgUfA)
直メしてるけど…色々ありますねぇ。
2
投稿者:(無名)
2009/08/10 09:06:41    (qEWjaov5)
続きはいりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。