ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/02 01:37:39 (Kf8konSr)
僕は大阪の某キャバクラで
社員をやっています
毎日,小麦肌の女子達に
囲まれながら働いてます

営業終わりの片付けで
トイレ掃除は日課です
三角ボックスにはいつも
たくさんオリシーが
入っているのですが
僕はオリシー等には
興味がなく
いつもゴミとして
捨てていました

しかしある日
いつものように
トイレ掃除をしていて
三角ボックスのゴミを
捨て終わった直後の事

『ビックリしてチョットおしっこチビッたよー最悪(笑)』
とつぶやきながら
酔った女の子がトイレに
入ってきました。

僕のタイプの麻衣(20)です
顔はアッキーナを黒ギャルにした
雰囲気の女の子です

僕が気を使って
立ち去ろうとすると
『あっ,それ貸して』と
僕が手に持っている
三角ボックスを持って
個室に入りました

すぐに麻衣がでてきて
『ごめんねー』と
僕の肩を軽く叩いて
帰って行きました

僕は再びトイレに入り
掃除を再開したのですが
麻衣のトイレシーンを想像すると
自然と三角ボックスに
手を伸ばしていました。

するとたった今
剥がしたばかりの
麻衣のオリシーが入っている
ではありませんか

僕はかつてない興奮で
心臓が猛スピードで
鼓動し始めました

すぐに手に取り
クロッチを確認

オリシーの中心よりやや上が
少し黄ばんでいて
全体的に湿っている
(とゆうか濡れていて)
先ほどおしっこ漏らした
というのは
事実とわかりました

『麻衣のオシッコ…』
そう実感すると
肉棒がこれ以上ないほどに怒張し
男の本能が目覚めました

僕はすぐに小便オリシーを
鼻に思いきり押しつけ
小便臭を嗅ぎながら
右手で肉棒を激しく
シゴきました

すぐに射精感がきたので
小便オリシーにしゃぶりつき
麻衣のオシッコを
チューチュー吸い出しながら
『しょっぱい…しょっぱい』
と言いながら
壁に大量に射精しました





感想お願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2009/07/02 20:12:52(****)
投稿削除済み
2
2009/07/02 19:16:47    (Bdk3arvN)
ありえね~

手にもった箱を取り上げてオリシを外して入れるなんてありえね~

妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。