ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最高地帯

投稿者:彰敏 ◆Tpmt2JJLks
削除依頼
2009/07/23 11:24:46 (TH7uvreG)
仕事の転勤に伴い狩り場を紹介します。岡崎市の中町のサークルKは近くに女子短大があるので学校の始まる前と終った後はタンポン・オリシーは当たり前でパンティ・パンストもゲットしてたよ。

そこから南に少し行った国1沿いのサークルKは商業高校のタンポン・オリシーをゲットしてたよ。

ほぼ、パーフェクトでゲットしてたから興味のある人は行ってみたら?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:教授
2009/07/26 02:21:40    (.LF4fnWH)
仕事そっちのけで三角コーナーですか、ほんと皮肉でもなんでもなく羨ましいですよ。

そっか学校で済ませない女の子レアだと思うけど、ピンポイントでゲットしてたんですね。ゲットの所要時間気になるところ。

こちら都心で楽しんでます。ギャルとOLもの中心で。今日も飲んでて客層20代~30代OL中心の洒落たバーで特定オリシー4個ゲット。その内一つは一緒に飲んだ同僚もの。合理的にながらゲット1週間頑張った俺に知らないOL達からご褒美戴きました。
『お疲れさま、ご褒美にあたし達のオリモノシートあげるから家に着いたらよく味わってね』
て言うわけないけどね(笑)
6
投稿者:彰敏 ◆Tpmt2JJLks
2009/07/25 16:09:49    (ZwOhwE0h)
自分は仕事が営業だから、朝は学校が始まる前と短大生はお昼前で高校生は学校が終わってからの時間を狙って顔を確認してゲットしてましたよ。
5
投稿者:教授
2009/07/25 15:21:17    (tJ5UFJNQ)
追記:コンビニの店員特定狩りなんて卒業してます。
あれは飽きる。かわいい店員二人三人いても、最初興奮してもそのうち汚れ方想定内になるから飽きるのよ。ただのルーティンになってしまうから詰まらん。
4
投稿者:教授
2009/07/25 15:12:41    (tJ5UFJNQ)
朝夕の通学・帰宅時間帯の学生を特定するの店員の話か店員なら普通のコンビニ狩りと一緒じゃねーか(笑)
俺は暇じゃないから、合理的に短時間でクオリティーの高い量も満足する狩りしかできない。
3
投稿者:(無名)
2009/07/25 03:05:20    (M5NUuPL2)
君こそ素人だね。おばさんって・・普通、特定できるように、するのが当たり
前、素人はあまり偉そうにするなよ。苦労を知らないボクちゃんだね。
2
投稿者:オリシー教授
2009/07/24 07:30:05    (wxvS6PJe)
大学・高校近くのコンビニ=女子高生・大生の汚物って思考なん??もしそうなら…。正直学校にトイレあるのにわざわざコンビニトイレ使う女はレア。普通に考えてそんなんは学校トイレで済ませるでしょ。そのレアな中でタンポンオリシー交換する女は輪をかけて超レア。

コンビニトイレで店員目当て以外で活動する人って理解できません。コンビニトイレなんて普通のおばさんでもコンビニのおばさん店員でも誰でも使うから全然魅力無いです。俺はカフェや美容室、大学トイレでゲットしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。