ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

名古屋MDR区からです。

投稿者:若旦那 ◆orIIiqSdas
削除依頼
2009/06/03 01:14:11 (Z4G1Ya7K)
今日いつものように朝ゴミを捨てに行くと、明らかに半透明の
ゴミ袋からパンティーらしきものが入っているのが見える!

その場ですぐにゴミ袋を破り、取り出してみるとナイロンの
ショッキングピンクのパンティーで思わずガッツポーズ!

しかし、ここからがビッグサプライズ!
な、なんとこのゴミ袋、1枚や2枚ではなく大量に下着類が詰まっている!

すぐにゴミ集積場のすぐそばにある公衆トイレ個室まで袋ごと持ち込み、
中身を確認すると、タンスの整理か何かでパンティー、ブラ、パンストを
大量に処分した模様。

とりあえず、パンティーのみ片っ端から両サイドのポケットに詰め込んで
いくと、あっというまにポケットはパンパン。

ブラ・パンスト・生理パンにはあまり興味がないので、またゴミ集積場に
リリースしておきました。

お宝を車の中でじっくり確認すると、全て洗濯済みですが、穿き古している
ものばかりで総枚数24枚、内Tが7枚、ヒモPが4枚ありました。

パンティーはほとんどナイロンで色はレッド・ピンク系とグレー系が
多かったです。

色合いからみるとそんなに若くはない(30代?)と思いますが、
Tを結構所有しているところから40代・50代ってことはないと思いますが
みなさんどう思われますか?

近くでもし興味のある方がいましたら、アドのせてくださいね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハル
2009/06/06 22:08:05    (GsgOrY2b)
私は名東区で活動しています!
一度連絡取り合いたいですね!
7
投稿者:幸助 ◆BEY/KYlbC6
2009/06/05 12:53:26    (suKKKfIf)
是非とも ゲットした物 見せていただけませんか?写メ送って下さい。
6
投稿者:
2009/06/04 18:10:48    (OaWNhgY8)
袋を破るってのはルール違反!!
最低限のマナーは守らないと…
5
投稿者:SOB
2009/06/04 06:19:47    (hMKvLYNT)
それは絶対若い!
羨ましい。。
4
投稿者:みいた
2009/06/03 12:33:38    (eD.WB.ii)
書き込み見て興奮しました☆興味のない生理パンなどわ放置ですか?
3
投稿者:たか ◆YGqKKMgFTc
2009/06/03 10:10:46    (zhzsVJ5A)
収集したこともゲットしたこともない初心者ですが、興味あります。若旦那さんがうらやましいです。
2
投稿者:(無名)
2009/06/03 07:27:55    (dQqjGXz3)
興味なし!
羽伸ばし過ぎないようにね
何時は・・・・・・・・Ψ(*`∇´*)Ψ
人生棒にふるわないでね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。