ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/30 04:48:58 (iyYkUD3H)
コンビニトイレで若い子やOLの剥がしたてオリシー集めをしている。昨日夕方4時過ぎに、大阪東部にある、日本ハムの怪物○田の母校近くにあるセブ○イレブ○に寄った。その学校の女子高生狙いだ。駐車場に営業車を停め、まず汚物箱を確認後、車内で休憩していたが、雨のせいか女子高生は全然来ない。諦めかけていた時、チャリでかわいい女の子が来た。○塚愛似のデニムのストレートの似合う脚の細く長い女の子!フェンス寄りの離れたとこにチャリを停め、いそいそと店内へ。すぐバイト店員だと理解して、あまりのかわいさに目で追っていると店内に入りすぐトイレへ!期待も昂まり、これで獲物がなければ退散と決め祈る気持ちで出てくるのを待った。トイレ時間はちょっと長め。これは期待大!数分して出てきて後ろのジュースコーナー横の扉へ。控室か。慌てて店内に入り雑誌コーナーで立ち止まってすぐトイレへ。個室扉の向こうはちょっといい匂いがした。あの子スプレーでもしたのかも。お宝ゲットの予感で汚物箱を開けると、ありました!!さっきチェックしたものの上に細長く丸められテープでとまったオリシー!○塚愛のだと確信。音が鳴らないようフタを閉め、ペーパーをからからとカモフラして流して車に戻る。車内でまず丸まったままのを匂う。元々のオリシーの香りのみ。あまり汚れてないのかな、と中を開くと、出ました、黄色く濡れた一本の細いシミ!○塚愛から離れて数分後のまだ生ぬるい半固体は匂いも薄く清楚な感じ。今日はかなりの収穫だ。普段は舐めないがこれはいけそう。シミの細長さから、ビラは薄く左右対象なちょっと未発達なオマ○コかも、と勝手に想像しつつ、鼻の下に塗りつけ、舐めてから、指でこねてカスをまた匂うと、○塚愛に手マンしてやった気分になり、フル勃起!まず○塚愛にご挨拶に行かないとと思い控室から出てくるのを待つ。お宝は後でまた使うため丸めてポケットへ。調度5時のチャイムが学校から聞こえてくる。少しして○塚愛ともう一人のおばさんが店員と交代してレジへ。やっぱりかわいい!○塚愛がついた指を匂いながら、店内を回り缶コーヒーを持ってレジへ!近くで見るとまたかわいい。ジッと目を見てお釣りを受け取り、車へ戻った。車のドアを開けるとかすかに○塚愛臭が残ってる。オリシーに射精して彼女のチャリに貼っとこうか、とも思ったが、またこの見せには来たいし彼女のが欲しいので、オリシーは途中までハンドルに貼りつけて帰社した。今日も夕方からのシフトかな?楽しみです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。