ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/26 13:03:59 (eyJOltnM)
今さっきコンビニで立ち読みしてたら この暑さのせいかダルそうな今風な女子高生が入って来て僕の横でギャル系の雑誌をパラパラと捲るとダルそうな歩きでトイレへ。中々出てこない…
妙な胸騒ぎがしてきて出てくるのを待って立ち読み。
ガチャっとトイレから出てきた女子高生の次に入ろうとすれちがったら…アレ?
素足だ……紺ハイソを履いてた様な…すぐさま宝箱を覗くと紺色の丸められた物がそう女子高校が捨てたソックスですなぜ?と思い広げると指の先に3箇所の穴と踵の生地がかなり薄く擦れていました。
とにかく思いっきり匂いを嗅ぐと臭いの一言
蒸れた酸っぱ臭い匂いです。
とにかく僕の心臓はバクバクで急いで車に戻りました。さっきの女子高生がゆっりとダルそうに先の方へ歩いてました。足元を見ると素足でローファーの踵を踏み潰してました。

名前も知らない可愛い今風の女子高校。
本当にありがとう

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんすけ
2010/09/01 18:48:14    (U3Csytiu)
その女子高生どんな髪型で身長はどのくらいでした?
4
投稿者:tomo   tomo251239
2009/06/26 22:41:30    (CASdd4nE)
たまりませんね~
画像なんかありますか?
3
投稿者:けんじ
2009/06/26 21:31:08    (dFBvWKUF)
いいっすね!そんな脱ぎたてお宝、お金払ってもなかなか手に入れられない品物ですよ。JKの超臭い紺ソ、思いっきりニオイ嗅いで、しゃぶりつくしてぇ!!当然お持ち帰りして、家で胆嚢しましたか??
2
投稿者:アキト
2009/06/26 13:09:10    (eyJOltnM)
今書き込みしたアキトです
後で書いたのを確認したら女子高生を→女子高校と
間違って書いてました。

興奮してるせいか……
すいませんm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。