ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/26 10:22:54 (vmd1iUz7)
訪問介護のヘルパーの事務所。夜遅い仕事で帰ってくると、もちろんだれもいな
いが、深夜番の女性が何件か訪問している最中でたまに事務所に帰ってくる。トイ
レの三角コーナーを見ると・・何と、ピンク色の○フィ生理ショーツの空き箱で中に
タンポンのアプリが!急に生理になってコンビニかドラッグで生理ショーツとタン
ポンを買ったのだろう。(それにしても、女なら生理日前はバックに準備しておけ
ばいいのに)そうすると、もしかしたら赤く染まって汚れたショーツ(ガード
ル?)がどこかにあるはず??・・・トイレの三角コーナーにはなし。空き箱と不要な
ショーツだけで一人でボックス占領しちゃうからか。事務所の燃えるゴミ袋をよー
く見てみる。いろいろなゴミで汚いけど。すると、60リットルの大ゴミ袋の下の
方に下着が入っていそうな怪しい軟らかい感触のビニール袋・・・。それを取り出して
みると、やっぱりそうで、あらら、股の所がべっちょり赤く染まったガードル発
見。これに間違いない。もちろん箱も含めてゲット。
 ちなみに夜勤の人はバツ一未婚・子供(娘)ありの40のかなり色白美人の女性
で、すごくおとなしい人でガードルくらいは履くでしょうがタンポンを入れるとは
想像できないくらい。でも初日から使って大丈夫なのかな。 
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。