ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どっちのだろ?

投稿者:チャラ男 ◆8WyvmU7tVo
削除依頼
2009/06/24 19:35:31 (GErUFrVK)
本日、ナプキンGETすることが出来ました。都内の駅前のコンビニにて女子高生が下校する時間帯を狙いました。店内に入ると同時にお手洗いに直行しました。小便をしてるふりをしてお宝箱の確認をしましたが何も入っていませんでした。そしてお手洗いを出て女子高生がお手洗いに入るまで立ち読みをする事にしました。お手洗いの横に雑誌コーナーあったので出入りが確認出来ます。どんどん学校帰りの女子高生達が店に入って来ます。5分くらいして60代~70代の杖をついてヨボヨボのおばあちゃんがお手洗いに入って行きました。所要時間は4分弱で出てきました。もしおばあちゃんがナプキンを捨ててたら後にくる女子高生のと区別出来ないと思いもう一度確認したいと思いましたが何度もトイレを行くと怪しまれると思い止めました。そして立ち読み開始から15分が経過した時ついに来ました。女子高生がトイレに入って行きました。所要時間は2分弱で出てきました。出てくると同時に顔を確認するため立ち読みを止め女子高生の所に回り込みました。顔は色黒で、ヤンキー系のギャルでした。いかにも異性との経験がある感じでした。そして再びお手洗いへ。するとさっきまで空っぽだったお宝箱にキレイにクルクル巻きにされたナプキンが!!丁寧にはがしてみると血がかなり吸収されていました。完全に生理だなと思いました。アソコと血が混じった匂いがしました。あの女子高生の匂いかと思うとかなり興奮しました。しかし、今脱ぎ捨てたばかりなのにホカホカ感が全くありませんでした。残念でした。それを急いでビニール袋に入れてお手洗いを出ました。そしてお茶をレジに持って行くとレゲエ系で金髪のお姉さんがレジでした。今度はこのお姉さんのおりものシートをゲットしたいと思います。
しかし、もしかしたら女子高生のではなくヨボヨボのおばあちゃんのものかもしれないと思うと気持ちよくオナニー出来ません。もしよければ、先輩方の経験などを下にご意見をお聞かせ下さい。
長文すいませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:チャラ男 ◆8WyvmU7tVo
2009/06/28 00:51:07    (/NlLQMuc)
無題さん、ありがとうございます。
6
投稿者:(無名)
2009/06/26 16:33:09    (G.mo.lDO)
チャラ男さん気持ちよくオナニーして下さい

5
投稿者:チャラ男 ◆8WyvmU7tVo
2009/06/26 14:44:51    (/vKPM4C/)
皆様、私沙汰の質問にご返答をありがとうございました。皆様のご意見を参考に女子高生のものと確信を得る事が出来ました。本当に感謝いたします。ありがとうございました。またいいネタが出来ましたらご報告させて頂きます。
4
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2009/06/26 12:22:09    (M/.Dc461)
おばあちゃんなら生理あがってます。
3
投稿者:極悪人
2009/06/25 07:52:34    (8Ec7C5Zt)
それは絶対に60~70台のおばあちゃんのナプだよ
ヤバいよ ヤバいよ
2
投稿者:(無名)
2009/06/24 21:13:27    (105E3EZ0)
おばあちゃんなら閉経しているのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。