ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連カキすいません

投稿者:なお ◆1C9qWaBm2M
削除依頼
2009/05/12 13:11:45 (dY8FZZBJ)
こんなに早くカキコミするのは迷ったのですが、報告させていただきます。
本日は資源ゴミ回収の無い地域の可燃ゴミを回ってみました。
走り始めてすぐに衣類ゴミ発見!期待しないで通ると明らかに下着が…!一度通り過ぎて戻り2袋回収!1袋には衣類が、もぅ一方には下着ばかり!!
もしかしたらと思い、現場に戻って残っていた袋を回収。ありました!最初のは娘。後からは母親のらしき下着が入ってました。ストやキャミもたくさんありました。合計b20P24の回収です。
やはり連休明けとゆぅのもあって衣類ゴミがたくさん出てましたね。
みなさんどうでしたか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なお ◆1C9qWaBm2M
2009/05/15 07:29:51    (d80lFnQt)
寅さんはじめまして!
もしかしてメールくれた方ですか?間違ってたらすいません。
どちらで活動されてるんですか?
2
投稿者:寅次郎 ◆zxNj9QFa2w
2009/05/13 23:47:42    (bHgHWfrH)
はじめまして☆

良かったら、報告しあいませんか(o^∀^o)

連絡おまちしてます☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。