ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真相はこれか

投稿者:真湖 ◆fwu97qVWAU
削除依頼
2009/05/05 18:04:55 (INC06WQe)
夜のうちにゴミを出しておくと、朝までになくなっていることがあることに気づき
ました。
回収は朝ですし、一部しかなくなっていないのでおかしいなと思い、しばらく注意
しているとやはり同様のことが幾度かありました。私の出したものだけがなくなっ
ていることも。誰かが持ち去っているのではないかということは少し考えました
が、そんな物好きはいないだろ~と、深く考えず一人笑って収めていました。
ある時友人にそのことを話すと、「そういうのが好きな人も世の中にはいるよー、
マークされてるんじゃないの?」と言われ少し怖くなりましたが、同時に興味も持
ち、色々調べているうちにこのサイトに辿り着きました。

手紙でも入れておこうかしらん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:た~
2009/05/06 21:15:48    (kfozB1Xn)
こんばんは。俺ぶっありますよ
7
投稿者:井下
2009/05/06 21:01:06    (dzjqbqeL)
変態ども。お前らがゴミだ。
6
投稿者:真湖 ◆fwu97qVWAU
2009/05/06 14:52:05    (WQoAm3..)
そうですよね。。でも、何であろうと結局は捨てるのでは?永久保存するようなも
のもあるんですか?(笑)

うかうかゴミも捨てられないや;;
5
投稿者:ゆう ◆bm3oYSdK4Q
2009/05/06 14:33:15    (uuY1OwHp)
もちろん生ゴミわすてますよ(笑) 汚物や下着など生々しい物しかとりませんよ

4
投稿者:真湖 ◆fwu97qVWAU
2009/05/06 14:06:20    (WQoAm3..)
御返事ありがとうございます

ほとんどはどうでもいいものだと思うんですけど、そういうものはまた捨ててるん
でしょうか?
3
投稿者:つよ   19835812
2009/05/06 00:15:10    (4fd0QgCY)
中身のパンティとかパンストとか生理用品をオカズにシコってますよ
2
投稿者:東大性 ◆z2sweU.ReE
2009/05/05 20:35:49    (Bgv1woRU)
ゴミ出しを見られてて宝箱をあさられてるよね‥だって夢の箱だもんね('-^*)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。