ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/02 07:04:39 (mZIWVSEL)
おはよう
大事件です!!
衣類ゴミ三か所で合計十五袋回収したところ
出るは出るはセーラー服・体操服がザックザック
夏冬合わせて二十六枚のセーラー服上下と四十二枚の体操服上と三十八枚のハーパン
これでお兄さんのお〇ら〇オナニーの餌食だね
ありがとう 結衣ちゃん 絵里ちゃん 紗耶香ちゃん 梨紗ちゃん 麻衣ちゃん 奈美恵ちゃん 知佳ちゃん 有里沙ちゃん
おにいさんは一生懸命頑張って〇も〇しオナニーするよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:キッズ
2009/05/05 00:06:16    (qDzzc86F)
ほしい
5
投稿者:(無名)
2009/05/04 00:12:01    (apyJb8Xq)
一人当たり
制服3.25枚
体操服5.25枚
ハーパン4.75枚
最近の子は体操服沢山持ってるんだねw
4
投稿者:パトローラー
2009/05/03 01:40:05    (FtWQ6c1W)
ジャージは書かなかっただけだよ
別に信じなくてもいいぜ
出来過ぎて夢みたいだから
でも目の前にあるセーラー服達を触りながら書いてるぜ
悪いけどね
3
投稿者:通行人
2009/05/03 01:05:09    (i1YQy3WP)
それだけあるのにジャージが出てないのはおかしいんじゃない?
2
投稿者:まさ ◆KoSd2HwseU
2009/05/03 01:01:37    (dTKLylJw)
ちょっと 話 出来すぎだね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。