ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/30 10:50:15 (Ct8EilVY)
札幌で活動しています
今までにパンスト、ガードル、ショーツ、ブラ、キャミ等、4000点収集して
います。
札幌は、7月からゴミが有料化になるので、今時期は、衣類の整理品でいっ
ぱいです
月、火、木、金の燃えるごみの日の午前中に活動しています。
昨日も、ショーツ26枚、ブラ12、キャミ3をゲットしてきました。
札幌で活動している皆さん頑張りましょう

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:下着大好き
2009/06/03 18:33:38    (Y1YSutud)
Pマニさん
初めまして、衣類ゴミもそうですが、紙袋系にも結構入っていますよ
それから、衣類ゴミの中に、一緒に、不透明な袋又は、紙袋が入っていれば
ほぼ100パーセントゲットです、頑張ってください
6
投稿者:Pマニ
2009/05/31 23:03:21    (yzBws5ow)
初めてです。
やっぱり衣類ゴミを狙うんでしょうか?
5
投稿者:下着大好き」
2009/05/30 20:48:50    (ml4JIgLA)
翔太さん、宜しくです
豊平区で活動してます
4
投稿者:下着大好き
2009/05/30 20:46:59    (ml4JIgLA)
すとすと、さん
本当ですよね、でも、本物を発見したら、監視の目をさけて、ゲットしまし
ょう
3
投稿者:すとすと ◆qFFvlp0eWY
2009/05/30 19:08:33    (a/43jYtF)
僕も札幌で活動しています。午前中はステーション近所のじいさんが通るたびに睨みをきかせているところもあったりしてなかなかキビシイです(笑)
2
投稿者:翔太
2009/05/30 15:10:50    (oNUUK9IF)
お初です(^^)v
俺も 札幌で活動してます。 主に 北区・東区中心ですが 何区で活動してます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。