ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:サンタ
削除依頼
2009/05/21 12:19:11 (2FlV0E4Y)
昨日の昼にセブンイレブンで弁当を買おうと
並んでいると自分の前の綺麗なOLが何と
ストとセットでショーツを買っていた
会計が終わるとトイレに行くので自分は
弁当も温めずにトイレ付近の飲み物コーナーで
待っていると出てきたのですかさずトイレに
入る瞬間にOLは振り向き少しエッって感じで
僕を見たがシカトで入りゴミ箱を見ると
茶色の袋の中に脱ぎたてストと脱ぎたての
パンティーがありました。
見るとストも電線などしてなくパンティーも
漏らしたなどではなくたぶん急なお泊りでも
したんじゃないでしょうか?
匂いは足はさすがに激臭でパンティーの
クロッチの部分はベチャベチャのマン汁で
匂いはそんなに無く味は濃かったです。
ストの匂いで一発抜き自分のカバンに
しまい外に出るとさっきのOLがトイレの
順番待ちしてました。
彼女が入るなり急いで店を出て外で隠れて
見ていると下を向いて彼女が悲しそうに
店を出ていきました。
本当にゴチでした。
家に帰り彼女ので満喫しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/05/24 05:37:16    (i6YE99r1)
おいらだったら
女の子を尾行してOLで昼時だから
会社へ戻ると思うので見つからないようにして
場所を確認して会社が終わる時間に行ってまた尾行して
自宅を着きとめたいですね!
5
投稿者:(無名) ◆TQRzkzBQz6
2009/05/22 01:23:55    (oUdiuSnx)
俺ならその女がコンビニから出てきたら、わざと追い越して振り向いて顔を見て自分がもらった事を 気付かせるね~
4
投稿者:うん
2009/05/21 20:31:34    (aCoXBXZf)
妄想だね!捨てる意味がわからない
3
投稿者:**** 2009/05/21 13:18:14(****)
投稿削除済み
2
投稿者:けんじ ◆cs35F7wSqc
2009/05/21 13:06:01    (38URzSES)
明らかに持ち主がはっきりしてるのはいいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。