ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今週の報告

投稿者:なお ◆1C9qWaBm2M
削除依頼
2009/04/12 07:58:45 (fP1sT7xw)
今週は計B5P12の回収でした。
前半は可燃ゴミの日に衣類を発見!袋を回収し探ってみるとPばかり!高級なワコールなどが多かったですね。人妻さん系でしょうか
後半は資源ゴミでBを回収。なかなか発見できず諦めて帰ろうと思ったところ、ブラが丸見えの袋発見。ブラのみでしたが、若い娘が好きそうな感じでした。
みなさんはどうでしたか?そろそろ衣類ゴミも減ってきましたね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:英喜
2009/04/15 01:25:47    (615n26TZ)
キャミはたまに見かけるけど回収しないですね。Tシャツなら回収しますが。学校関係は、ほぼ全て回収ですね。
7
投稿者:なお ◆1C9qWaBm2M
2009/04/15 00:02:35    (IdBPfu4g)
ジャージも回収ですか!?人それぞれですね~
私的にはやはり直接肌に触れてた物が魅力ありますね
キャミとかは回収する事はありますよ
6
投稿者:英喜
2009/04/14 11:10:07    (sK/5Zxy9)
もったいないですね。こちらは制服は真っ先に回収。体操服やジャージも回収。下着はどんな物でも完全無視ですね。
5
投稿者:たか ◆tr.t4dJfuU
2009/04/13 14:06:50    (.4I2IFBq)
なおさんお疲れ様です。さすがですね!私は全然駄目です…場所が悪いのか目利きが悪いのか…
4
投稿者:なお ◆1C9qWaBm2M
2009/04/13 01:19:36    (tC.gjAEF)
お二人共初めましてかな?
つよさんは関東近辺の方かな?英喜さんは寒い地方ですかね?
制服もたまに見かけるのですが集めると収納に困るから諦めてますょ
最近は好みの下着以外は放置しちゃいますね
3
投稿者:英喜
2009/04/13 00:25:17    (EQvwxEGY)
こちらはこれからだね。制服は4月後半が多い。なお、下着は興味ないので無視ですが。
2
投稿者:つよ   19835812
2009/04/12 21:56:53    (3fXzxiCZ)
最近減ってきましたね 先々週位がピークでしたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。