ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/08 09:53:50 (2qlpneUj)
朝4:00からお宝の旅に出発。っていっても出勤のためだけど。近くにキャン
パスがあり、○ートとかの引越しダンボールが目立つ。今日は資源ごみではな
く燃えるごみの日。最近の女子は冬物とかの洋服類は資源ごみの日。インナー
は燃えるごみに出ているパターンが多い。駅近の1ルーム街で7袋ゲット。ラッ
キー7ってことで仕事場へ。一仕事終えて、今、運動公園の駐車場でご開帳。
引越しシーズン終盤なので引越しのためのごみというよりは引っ越してきたと
いうごみが多い中、収穫がありました。
引っ越してきたというごみは、キャミ、水着などの夏物が多かったです。水着
のサポーターは黄色くなった部分に感動しました。ローターなんかも混じって
ましたよ!引越しで出たごみは、夏冬兼用CからEまでB18、洗濯済みから未洗
濯のPが34。最高記録です。年齢・名前などの資料ごとに分別してみています
が。育チャンのが一番感動しましたね。多分トイレに汚物いれを設置してるの
か黒いゴミ袋の中にオリシー・ナプ・タンなどに混じって失敗Pや濡れPがあり
ました。Tバックのクロッチがガサガサに白黄色になったものもあり、舐めて
みるとしょっぱかったです。あと、Pの裏地にトイレットペーパーを貼り付け
てあるPもあり、おしっこ後と少量のウンチがついていました。レース縁のバ
ックがメッシュで前がフリフリのかわいいPがこんな状態だったのでそのとき
の羞恥心を想像するだけでガマン汁が出てきました。
まだ、収集前なので不必要品はリリースして後は仕事後に楽しもうと思いま
す。都内からの報告でした!!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。