ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:すとすと ◆qFFvlp0eWY
削除依頼
2009/04/03 15:32:16 (vIA.hr4U)
ここしばらく衣料・靴下しかゲット出来ませんでしたが、ようやく当たりました~最近開拓したステーションからゴミ袋の中にパンパンの紙袋が…パンティ×16・ブラ×5・タイツ×1・ショートスパッツ×1・ルーズ×1全て未洗濯でした!ブラはほのかな香水の匂いでパンティは微かなオシッコの臭いとオナ後のカピカピ、織物、ウンスジにも臭いが残っていて全体に汗ばんだ感じが最高です!ゲット後 帰る途中でゴミ袋持った女性に遭遇!捨てるのを待って回収後一旦追い越して顔確認すると、茶髪の学生っぽい感じ…袋の中は ジャージ・シャツなど…ハズレか?と思っていたらチラシなど入れたコンビニ袋の底にブラ発見!まだまだ行こうと思っていたところがあったけど、満足したので帰ってきました!しばらく楽しめそうです!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2009/04/06 00:01:07    (FDaew8Dj)
どんなジャージとシャツですか?
4
投稿者:すとすと ◆qFFvlp0eWY
2009/04/05 05:24:15    (GN/ysNWt)
いいですよ~
3
投稿者:(無名)
2009/04/04 23:14:46    (7YKx8mVe)
そのジャージとシャツ欲しい
2
投稿者:ゆうすけ ◆tr.t4dJfuU
2009/04/03 22:18:57    (a7Ro9LaF)
すとすとさん、ゲットおめでとう~~
私は、横浜住みでごみを漁っています。
今だに洗濯済み下着しかゲット出来ずにいます。
こつこつと漁っていつかは、未洗濯をゲットしたいと
おもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。